↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト軌跡

2006年02月15日

最初は日記ブログからスタートしました。

現役サラリーマンSONはネットで副業を考えてアフィリエイトをやってみようと思いつきました。


とりあえず、楽天ブログを始めてみて日々趣味についてのブログを更新し、他の同系統の方とリンクしたりコメントしたりと徐々に賑わいが出てきました。

それでもアフィリエイトの収入は時々楽天ポイントが数十ポイントついたらいい方

仲良くなった人もコメントはくれてもクリックはなかなかくれないんですね。

「アフィリエイトなんてだめだな」とあきらめムード

”アフィリエイトで儲けるなんて簡単だ”なんてかかれたブログなどを見てもいまいちしっくりこない、やっぱ無理かなあなんて思い始めていました。

それにSONの趣味のサイトに関連する商品って・・・
楽天には本しかありませんでした。

「本しか紹介できないしなあ」

その時はクッキー(おかしではありませんよ)の効果も知らなかったのでぜんぜんダメだーって思っていました。


今思えば・・・
楽天が楽天の商品しか宣伝できないってこと調べればわかるし、楽天で儲けている人もたくさんいるわけですから楽天でのアフィリエイトのやり方もしっかり調べればもう少しましな結果が出ていたかもしれません。

でもここで失敗を味わったからこそ出会ったものがあったんです。

それがSONの転機になったわけですね。



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
はじめまして、せーさんです。
楽天のクッキーは長いですよねぇ。
全然紹介してないもので売りあがっちゃりしますよね。(笑)
ぜひこちらのサイトにもお越しください。
「ブログ初心者が無料で100分で3万円稼ぐ方法」
http://100min3man.blog49.fc2.com/

役にたちましたら、コメントお願いいたします
Posted by せーさん at 2006年02月15日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13300112
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。