↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト軌跡

2006年02月20日

アフィリエイト無料から有料へ

ずっと無料でやってアフィリエイトでもうけてやる。

SONはずっとそう考えてアフィリエイトを続けていたんですね。

せっかく良いノウハウも無料でゲットもできました。

ノウハウにそってアフィリエイトブログも増やしていってたのですが何かが足りないと感じ始めていたんですね。

具体的に何が足りないと考えていたのか?

はっきりと説明できないようなあいまいな気持ちではあるのですが、ゆうなれば戦略的なことと表現すればいいのでしょうか?


いくつかのアフィリエイトブログを立ち上げてたまにヒットがでる。
そんな状態から一歩進んで、確実に毎月○○円、毎月少しずつでもアフィリ収入が上昇していけるような戦略がほしい・・・

そう思ったんですね。

SONはその時初めて、有料のノウハウを購入してでもその戦略がほしいと本気で考えました。
無料にこだわっていては戦略的な部分に自分がたどり着くのにどれだけ時間がかかってしまうのか・・・

ということで「有料のノウハウ買ってやる!!」って思ってはみたものの

SONが求めてるノウハウってどれ?

はっきり言ってぜんぜんわかりませんでした。

インフォカートで色々探してみてもどれもよさそうでなかなか決められない。


「いったい誰に相談すればいいんだぁ」ってうなってました。


相談できそうな人って・・・

あの人しかいないかな・・・

【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)の作者の田中さんにメールで聞いちゃいました。


「これからこんな風にしてあんな風にして、戦略にのって・・・」

今思えば無茶苦茶な内容でしたね。


でも田中さんから

・この調子で続けていてもきっと結果は出せるのでは
・それでもSONが考えている内容に一番近い商材はこれかな
・そのうち僕も商材だすからそれまで待っててもいいよ。

といった雰囲気で3つの選択つきメールが返信されてきました。
いいひとだなあ・・・

そしてSONが選んだのは


今すぐおすすめ商材を買う。でした。


SONはもう待てませんっていう感じでしたから買うことを決心してしまったんですね。

この時、”無料でアフィリエイト収入”が終わりを告げました。


こっからは”有料でもっとアフィリエイト”っていう感じになりましたね。

この時買った商材が有名なネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」でした。

今はかなり値段が上がってしまいました。

今は34800円、SONが購入したときは15000円・・・
セミナーDVDが追加されていますけどね。高くなってしまいました。

この商材は自己アフィリは不可なので買うのであればこのままの値段です。

SONが求めていた戦略やこれからの目標はこの商材から吸収できました。
もちろん考えるのは自分ですよ。


この商材を安いうちに勧めてもらえてよかったなあと思います。

初心者で一歩上のランクにあがりたいアフィリエイターのみなさんにはおすすめできますが、初心者レベルからまだ上を見れていない方にはおすすめできません。

きっと途中で投げ出すと思いますので「ノウハウコレクター」ってやつになるのはもったいないですからね。

中級を目指す人で商材に迷っているならおすすめできますよ。
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
また、遊びに来ました。
いろいろ?応援して帰りますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年02月20日 17:14
コメントありがとうございます。
何やら色々検討中のようですね。この検討考察なんかも楽しいものですよ^^
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年02月21日 12:29
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
また、遊びに来ました。
今日もいろいろ、応援して帰りますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年02月21日 22:34
子猫さん>

遊びにきてくれてありがとうございます。
SONも遊びにいきますね。

早下さん>
コメントありがとうございます。
SONはまだまだ勉強中です。
これからも勉強させていただきます。
Posted by SON at 2006年02月22日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13492040

2300本も売れているそうで・・・
Excerpt: あの有名なブログノウハウについてお知らせです。 戦略ブログテンプレートはよく見かけますよね。 このノウハウのアフィリコードが変更されていたみたいです! なんか少し前??
Weblog: ネットでお小遣いから副収入へ!最短距離!
Tracked: 2006-02-22 13:38
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。