↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト日記

2006年03月03日

ブログノウハウからさらに上を目指すために

SONが月2万円稼げるアフィリエイターになったのは、アフィリエイト軌跡のカテゴリで紹介している

【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編) とネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 のおかげです。

まだ見ていないひとはアフィリエイト軌跡をチラッと読んでやってください。

たぶん、SONは今のままの調子でこつこつやっていれば月10万円稼げるアフィリエイターになれると思います。

これから半年くらいはかかるかもしれませんが、確実に収益があがる手法、考え方、戦略をブログノウハウで基本と手軽な量産方法を3日でできる!〜で手に入れてしまっているからです。

でも仮に半年かかっったとして、
半年でたどり着ける場所に2ヶ月でたどり着ける可能性がでてきました。

月10万円稼ぐ!ブログ集客塾 というのが今月から開講されました。
これは月謝5000円くらいのインターネットフォーラムです。


このブログ塾 はブログノウハウの著者である鹿島さんが開い塾なのです。


そして、ブログノウハウ購入者には3月は無料で参加する特典が付いているのです。
さらに塾に申し込んだ人は1ヶ目は無料になります。

つまりSONはブログノウハウを購入しているので3月は無料、そして4月に入塾して1ヶ月目は無料ということで合計2ヶ月無料でブログ塾 に参加できるのです。

この塾のタイトル月10万円稼ぐ!ブログ集客塾ですからSONが目標としている10万円を超える為のノウハウが出てくること間違いなしとにらんでいます。

まだ始まったばっかりで、新しい情報はまだありませんが・・・期待はしています。



ということでSONはこのブログ塾 を利用して2ヶ月間の無料特典の間に10万を超えるノウハウを手に入れます。結果も出していきますよ。


やる気満点ですね。


このブログ塾 の参加者はブログノウハウ購入者がほとんどです。あたりまえですね。無料なんですからね。

つまり・・・

すでに数万円は稼いでいる人が半数はいると思います。
たぶん10万円以上の人もいると思います。


初心者でも気合と根性がある方はブログ塾 に参加してみてはどうでしょうか?

初心者でいきなりは正直ついていけない可能性はありますが、「初心者だけどがんばります。」といって宣言されている人もたくさんいます。


やる気と根性次第ですね。


ブログ塾 のフォーラムで語られるノウハウはすでに数万は稼いでいる人ばかりが話すものです。

やる気と根性のある方は初心者を越えるチャンスですね。
初心者の時、カベだと感じていた1万円を越えたメンバーばかりが語るノウハウですからいきなり100万円を越えるノウハウより身近でしょ。



月10万円稼ぐ!ブログ集客塾 は1ヶ月目は無料です。

SONは2ヶ月間は確実に毎日フォーラム(掲示板)を見に行きますので、SONと一緒にがんばってみようと思う人は参加してみてください。

初心者で不安な人がいたらコメントしてくださいね。
SONでは力不足かもしれませんがフォローしますので・・・



無理だと感じたら一ヶ月目で参加を取りやめればいいのです。




応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは、子猫です。
応援ありがとうございました。
応援ポチッのお返しに来ました。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月03日 17:03
ご訪問&コメントありがとうございました。
もうすでにお小遣いGETされてるんですね〜
うらやましいです。
「ノウハウは実践してこそ」ですね!
がんばりたいと思います。
またこちらもお勉強にきますね〜^^
Posted by いちごみるく at 2006年03月03日 23:23
子猫さん

いつもありがとうございます。

いちごみるくさん

ノウハウ実践がんばりましょうんね。
Posted by SON at 2006年03月04日 00:25
SONさん、コメントありがとうございました。
遊びに来ました。

私は、鹿島さんのも、千の田中さんのも持ってませんが、2/25に地元福岡でセミナーに行って鹿島さんには一点突破しましょうとアドバイスをもらいました。

田渕さんには、メルマガ1日3回出しましょうよといわれました^^;

いっぱいお金を稼ぐには、稼いでる人と仲良くなると早いです。

鹿島さんや、田中さんなどのメルマガに感想を送るといいアドバイスがもらえると思います。

って私もまだまだなんですがね^^;

SONさん、これからもよろしくお願いします。


楽しくネットで稼ぐ会 代表 いくみ(永尾生美)
http://www.ikumi.biz/
(SeesaaブログのコメントにURLを入れても、被リンクにはならないけど一応^^;)
Posted by いくみ at 2006年03月04日 13:34
こんばんは〜
コメントありがとうございました。

最近、【塾】がかなり増えてきましたね。
私も二つほど入塾してます(^^;
でも、元が取れればOKってことですね(^^)
Posted by かなっち at 2006年03月05日 00:30
いくみ さん
かなっち さん

コメントありがとうございます。
遊びにいきますね。

ヨロシクです。
Posted by SON at 2006年03月05日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アフィリエイトの意味
Excerpt: アフィリエイト(Affiliate)の意味は、提携するということです。 ホームページ、メールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携することを意味します。 通常、独自に広告主と広告契約を結ぶの..
Weblog: A8ネットでアフィリエイト!
Tracked: 2006-03-03 14:56

??作戦??チャネル構築前に
Excerpt: メルマガを購読して頂いている方にとっては多少重複する内容ですが チャネル構築することの目標は、 言うまでも無く チャネルで収益を上げることですよね?^^ ということは、 『ネットで収..
Weblog: 脱小遣い生活!??サラリーマン救済、副収入のススメ!??
Tracked: 2006-03-30 20:05
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。