↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト日記

2006年03月05日

ブログ塾変更になりました。

前回の記事でブログ塾について書きましたが・・・

いきなり変更が入ってしまいました。ごめんなさいふらふら

SONもいきなり変更のお知らせをすることになるとは思いませんでした。
もしブログ塾のことを検討されている方がいたら申し訳ないです。


で、肝心の変更点ですが

・月謝5000円くらいと書いていましたが月謝は無料になりました。

月謝無料はおいしいですね。

・入塾するのに鹿島さんの商材を購入していることが必要

すでに購入していたSONは問題ないわけですがこれから入塾を考える方にとっては
ネットでまったく稼げなかった私が、10ヶ月でネットで月収100万を突破した秘密 ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 のどちらかを購入する必要が出てきます。

で100万を突破した秘密が6800円、ブログノウハウが24800円・・・

となっています。


もしノウハウだけを学びたいと考えているのであれば「100万〜」を購入することで入ることができます。SONはこれは購入していないので内容は知りません。だから「100万〜」の価値はわかりませんが6800円で入塾してその後ずっと無料ならお得感はあります。


「ブログノウハウ」はちょっと値段が高いですが、それなりのノウハウとテンプレートがついてきます。そしてそれをサポートしてくれるブログ塾が無料で付いてくるのでSONとしてはこちらをおすすめするしかないですね。


なかなか収入が発生するまではノウハウの価値ってわかりませんけど、SONは最近収入が入るようになってきたのでノウハウの価値がわかりはじめました。


ブログ塾は無料で続くみたいなので、気になる方は2つの商材のどちらかを購入して参加してみてくださいね。

とりあえず、ブログ塾の変更点、お知らせしておきますね。
SONと一緒に10万円目指してがんばってみませんか?




応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは、楠樹です。
ブログ塾面白そうですね。
6800円で入れるのは魅力ですね。
しかしPDF900ページと言うのは凄いですね。

応援します。では!
Posted by 楠樹 at 2006年03月09日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「がっつり」稼げた\(^o^)/
Excerpt: トラバ失礼します。アフィリエイトで初めて入金があると とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですよね♪ 私も始めてこの快感を味わってしまいました(*^_^*) ..
Weblog: >無料アフィリエイトで「がっつり」稼ぐ!!
Tracked: 2006-03-06 17:49
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。