↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト軌跡

2006年03月09日

ブログノウハウでかせられたノルマ2

アフィリエイト軌跡ですが、今回はブログノウハウでかせられたノルマ2です。

ブログノウハウのノルマ1は100記事でした。

そして、ブログノウハウのノルマ2は・・・



もったいつけるほどのことではないのですが・・・




それは、100リンクです。


普通に相互リンク依頼を出し続けて、100リンクを達成するのって、厳しいと思いませんか?


正直、SONは100記事はがんばればできる自信がありましたけど・・・
「相互リンク依頼って、どうやんの?」

って思ってました。初心者でやっとブログを立ち上げたときって、なかなか相互リンク依頼ってできませんよね。

で、不安に思っていたのですがブログノウハウではノウハウ購入者でとりあえず100リンクしましょうという”お助け”がありました。

SONはほっとしましたよ(ヨカッタヨカッタ)

お助けのおかげで、基本的な相互リンクのお願い方法なんかも覚えることができました。

そう考えると、このブログノウハウを実践していることで少しずつ、成長しているんだなと、今頃わかりました。

やってるときは分からないんでしょね。必死に作業してますからね。


そうそう、ブログノウハウは2000以上売れたビッグ商材なので、相互リンク相手に困ることはぜんぜんありませんでしたよ。

なれている方は複数のブログをあっという間に立ち上げていましたしね。


そうこうしているうちに100リンクできたんです。


で、どうなったかというと・・・


・・・


・・・


大きな声ではいえないのですが、1日50ユニークくらいが精一杯でした。

「こんだけ苦労して、こんなもんなのか」って思いましたけど・・・

100記事やってましたからページビューは300くらいありましたので、

じわじわとジワジワとアドセンスがクリックされていました。


100ドルたまるまでは、まだまだでしたけど・・・
嬉しかったんですよ(ニコニコ)


そして、気持ちが乗っている間に、新しいブログ作成にとりかかりました。


「今度こそはもっとアクセスを集められるブログを作るぞ!」って感じでね。


その後いろいろなブログを実験をかねて作成しています。

では、その辺の話はまた次回しようと思います。




応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは、子猫です。
相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼りましたので、
確認してくださいね。
ランキングの応援して帰ります。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月09日 21:06
おはようございます、子猫です。
応援ありがとうございます。
いろいろ押して帰ります。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月10日 11:27
こんばんは、楠樹です。
コメントありがとうございました!

セミナーに必要な物は清潔な身だしなみと名刺、メモと筆記具ぐらいですかね。

それでは、応援ポチ!
Posted by 楠樹 at 2006年03月10日 19:05
楠樹さん
教えていただいてありがとうございます

子猫さん
いつも訪問していただきありがとうです。
また遊びに行きますね。
Posted by SON at 2006年03月10日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

無料のアドセンスクリック解析ツール!
Excerpt: ちょっと前に発売された、アドセンスのクリック解析ツールがありました。ところが、無料でアドセンスのクリック率を解析するツールを発見しました!それは、、、 人気ブログランキング現在●位!!
Weblog: 無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ
Tracked: 2006-10-12 06:04
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。