↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト日記

2006年03月11日

自動アフィリエイトツール注意!!

前に紹介していた無料自動アフィリページ作成ツールなのですが・・・

なんと、SEESAAブログでの使用が禁止されてしまいました。

こんなこともありえるかなとは思いましたが・・・
最近いろいろなところで自動ツールが出回っていましたので簡単にブログ量産ができるSEESAAは最初に対策を打ち出したということなのでしょう。

おそらく、露骨な雰囲気のブログは削除されたり、アカウント削除をくらうこともあるそうです。

SONはアカウント削除はちょっとこまりますので、ツールを使用したページは削除しました。

今後はツール使用はMTなどでやってきます。



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【 注意! 】seesaa(シーサー)ブログの利用規約が変更されています
Excerpt: すでに多くのメルマガ等でご存知の方も多いと思いますが、シーサーブログでは自動アフィリエイトツールや記事の自動作成ツールを使った場合、最悪ブログが削除されることになりました。 ちなみに、こ..
Weblog: のら猫アフィリエイト
Tracked: 2006-03-14 09:38

ブログアフィリエイト開眼書
Excerpt: パソコン初心者だから稼ぐのは難しい? 今まで稼げなかったから自分にはチャンスがない? いいえ、この手法を使う事によって、 パソコン初心者の方の方が稼ぎ易いのです。 実は、あなたが ..
Weblog: ブログアフィリエイト・情報起業筆数アイテム   
Tracked: 2006-06-23 23:17
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。