↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト日記

2006年03月15日

物販アフィリにも挑戦中

こんにちは SONです。

SEESAAのごたごたで、あたふたした数日を過ごしてしまいました。
まあね、無料ブログを使っている以上はいろいろあります。

そんなことはもう横において、


実はSONが今月というよりは先週くらいから力を入れていることがあるのでお知らせしてみようかなっと思いまして・・・


もうタイトルになっているのでばれてますね。

そうです。

物販アフィリです。


先月まではアクセスアップに力を注いでアドセンス収入のアップに力を注いでいました。


今月も引き続きSONのブログへのアクセスアップをメインに作業をこつこつやっているのですが、


思わぬところで物販アフィリを本気で考えることになりました。


実はSONの奥さんが
「ヤフオクやりたいっ!!」っていいだしたんですよ。

で、話が長くなりそうなので簡単にいきますよ。

「儲けたいからヤフオクで儲けるノウハウないの?」
ってことになったんです。


で、色々な過程を経て・・・(泣き)


SONが実費で無理やり購入させられることになったのですが、せっかく購入するならSONにもプラスになりそうなヤフオク商材を例のインフォカートで探してたんです。


で、購入したのが【身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術】 でした。

何でこの商材にしたかというと・・・


SONの実費だったので高すぎるのはパスということと


この商材は期間限定で4000円で販売している●秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術 っていう商材がおまけについてたからなんです。


「おまけついてるし、こっちはブログやメルマガでつかえるかなあ」
文章苦手なSONがちょっと魅かれたわけです。


ヤフオクノウハウはまだ読んでませんが秘伝〜はPDFで69ページありましたが、いっきに読み終わりました。

メイン商材をすっとばしていっき読みです。



そして思ったこと


・・・


・・


「物販アフィリやるぞ!!」

でした。



それから、ずっとほったらかしで、たまに誰かが買っていく程度の物販ブログがあったのですが、そこから改造に取り掛かっている最中です。


そして、最中ではありますが収益があがり始めているのです。


この物販ブログはA8と楽天メインで作成していて、A8の報酬は5000円未満なので受け取ったことがなかったのです。


でも、この3〜4日で報酬が6000円を越えていました。
楽天ポイントも一気に4000ポイント突破



(まぐれかな・・・)とは思いましたが




「やったあ」(ニコニコ)


ここにはアドセンス収入が入った時以上に達成感がありました。
自分の書いたセールス文で物が売れたのですから





SONが物販アフィリに取り組んだ理由はこれだったのですよ。


コレはタナボタなのかな?


SONの計画には物販アフィリ収入は計算に入ってなかったのですが、
「計算が成り立つかも・・・」って考えています。


最後にもう一度SONが購入した商材を紹介しておきます。


ヤフオクするなら
【身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術】  9,300円


ネット上で文章書いて儲けたいなら
●秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術  4000円


「ヤフオク術」を購入した人は”おまけ”で「秘伝〜」がもらえます。
秘伝だけ欲しい人は今なら4000円とお買い得ですね。


両方ともそのうちに値段が上がるみたいですよ。
「秘伝〜」には価格9800円って書いてありましたので



この商材のレヴューは、今度書こうかなと思います。

「秘伝〜」について一言だけ、
あたりまえのことですが、セールス文は自分自身が考えなければなりません。

ネット活動での文章スキルを磨きたい人には向いていると思います。

あと、すでに物販アフィリでばりばり儲けている人はいらないかなあ


たぶんね。





最近文字化けしているTBが多いので、見苦しいので削除してます。(ゴメンネ)





応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは、riseです。
コメントありがとうございました。

Seesaaの措置は皆さん議論があったようですね。

でもその他が改善されるなら仕方ないというところでしょう。

物販アフィリは一度はやってみたいですね、堂々と売りますって言えるのがいいです(^o^)
Posted by rise at 2006年03月15日 13:56
こんにちは、子猫です。
物販アフィリは、大変ですけど
がんばってくださいね。
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月15日 16:25
SONさん、こんばんは。おすしです。
先程はコメントありがとうございました。

A●経由楽天をされているのですか?
破棄率すごくないですか…!?
http://kodawari-affiliate.wablog.com/42.html
↑の記事で破棄率について触れているのでぜひ読んでいただければと思います”

それとビッダーズアフィリエイトは楽天アフィリエイトとは違って現金還元なので同時に使うといいですよ^^
明日もいい日になりますように”ポチッ”
またいつでもいらしてくださいね♪
Posted by おすし at 2006年03月15日 23:53
SONさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

メルマガ登録ありがとうございました♪

でも…。
ひょっとしたら、
SONさんには必要ない情報が多いかも(爆)。

物販アフィリエイトで報酬ゲット。
まさに、
大道ですねっっヾ(≧▽≦)ノ♪

応援していきます♪

Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月16日 00:37
riseさん
コメントありがとうございます。
物販アフィリも売れると気持ちいいですよ。まだまだ未熟ですけど楽しいですね。


子猫さん
応援ありがとうございます。
物販アフィリもなかなか楽しんでいるうちは苦にならないって感じでいいですね。
いろいろやりますよ!!


おすしさん
ご忠告ありがとうございます。
SONは楽天ユーザーなので楽天ポイントでもメリット大なのです。
楽天とA8は区別して使用していますので、大丈夫です。現金化したくなったときは注意しておきます。


りんごさん
コメントありがとうございます。
メルマガ楽しみにしてますよ。
ヨロシクです。
Posted by SON at 2006年03月16日 11:21
SONさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

あれ?
日付が同じに来てしまった…(^^;)

↑ はい!メルマガ、頑張りますっ!
(って、まだ作成中…(≧▽≦;))
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月16日 16:40
コメントありがとうございます。
物販で稼げはじめると嬉しいですよね。

楽天は苦手ですが^^;
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年03月16日 19:20
こんにちは、jun8です。

コメントありがとうございました。

おー!成果が出るのが早いですね。
センスいいですね♪

応援してます、頑張ってくださいね。
( `ー´)ノ
Posted by はじめてのアフィリエイト講座ブログ jun8 at 2006年03月17日 01:10
りんごさん
お早い再訪問ありがとうです。

早下さん
コメントありがとうございます。
レヴューがんばってくださいね。

jun8さん
コメントありがとうございます。
セールス文の難しさに悪戦苦闘していますが・・・うまくなってみせますよ。
Posted by SON at 2006年03月17日 11:44
こんにちは、子猫です。
>この3〜4日で報酬が6000円を越えていました。
>楽天ポイントも一気に4000ポイント突破
これはすごいですね。
応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月17日 16:59
ブログ村のつながりが悪いようですよ。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月17日 17:00
はじめまして。佐藤と申します。


物販アフィリエイトっておもしろいですよね。これからも頑張ってください!!
Posted by フリーター・ニート革命 at 2006年03月17日 19:47
SONさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

って、かなりストーカーっぽい(爆)。
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月17日 21:29
こんにちは、子猫です。
巡回ポチしにきました。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月18日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

めんどくさくてやってらんないでしょ?
Excerpt: インターネットで稼ぐためには、 自分のブログやホームページを見てくれる人がいなければ、 稼げるはずがありませんよね。 私も、一生懸命コメントしたり..
Weblog: 実践!アフィリエイトマニュアル
Tracked: 2006-06-15 21:16
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。