↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト日記

2006年03月18日

集客できる商材もいいのでは

こんにちは SONです。


前回、物販アフィリに挑戦をはじめたことをお伝えしましたが、調子にのって自分のことだけ嬉しそうに記事にしてしまいました。


すんません。(ペコリっす)


そこで、「3〜4日で収益があがったよ」


ってうかれていたSONですが、
ようく考えてみてくださいね。


何故収益が3〜4日で発生したと思いますか?


もちろんセールス文を追加したこともありますが・・・


当たり前のことではありますが


ほとんど、ほったらかしだった物販ブログで何故収益が上がったのか?


・・・


・・


それは、毎日アクセスがあったからなんですね。


本当に当たり前のことでしたね。(フフフ)


おっと、また調子にのってしまいそうでした。


で、SONが言いたいことは何かというと


前回紹介したような
●秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術


のような商材はあなたのサイトに毎日、毎日、・・・
ほっておいても人がやってくる状態でないと効果がないと言うことです。


「秘伝〜」のような商材は見に来た人が10人いたら

今までは1人が購入していたところ、2人になったり3人になったり
見に来た人が買う確立を上げるための商材です。


つまり、見に来る人が0か1では、効果が全く期待できません。


初めて、アフィリエイトで収入を得るために情報商材を購入しようと考えている人、


無料でアフィリエイト収入から有料でアフィリエイトへシフトするタイミングの人ですね。


最初は自分の所に人が集まってくるような内容のもの、集客できそうな商材を選ぶのがいいのではないでしょうか?


”SEO対策ができて、+何かのメリット”がついているのがいいと思います。


SONもそういう意味では、もっと集客力をつけたいなあと考えているので注目している商材があるんですよね。


即効!AdSenseブログ解析 の中嶋さんが今度だすやつ・・・

http://cj.livedoor.biz/YST/

↑のMTバージョンのやつです。


今月はもう商材購入したし・・・
来月分の収益を前借りして・・・


などと考えております。


迷いの多い中年サラリーマンなのです。


収益からの再投資で自分の実力がちょびっとづつ上がっているような変わらないような・・・

微妙な状態のSONでした。






記事の更新が遅くて、訪問していただける皆さんにはご迷惑をおかけしております。
SONの実力では毎日はちょい厳しいかな。




応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
いよいよ物販アフィリ挑戦されたそうですね。快調な滑り出しの様子、おめでとうございます。当方はSeesaaの処置のあと、急ぎMTでサイトを構築中です。
今は、取りあえずSeesaaのトラックバックアフィリエイトで凌ごうと思ってます。
(思ってたほど良いですね、コレ...)
Posted by ボラーチョ at 2006年03月19日 03:24
ボラーチョさん
コメントありがとうございます。

SONは新機能のトラックバックアフィリについてはまだ未確認でした。

よさそうなので一度試してみようと思います。
Posted by SON at 2006年03月19日 08:30
こんばんは、子猫です。
コメントありがとうございました。
遊び&応援に来ました♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月19日 21:43
SONさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

コメントをいただいたのに、
すぐに応援に来れなくてすみませんでした(> <)!

ほったらかしブログの集客=SEO対策
になるんですよね…。

りんごも最近勉強してようやくわかり、
即効AdSenseの商材を買いました♪

まさしく、「+α」の商材ですよ♪

落ち着いたら、
自分の得意分野でやってみたいと
思っています♪

応援の「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月20日 11:44
SONさん、こんばんは!
エイトXです!

先日はご訪問&コメントありがとうございました☆

今後とも宜しくお願いしますね!
応援!!して行きまーす☆
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年03月20日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

小出万吉さんの話題のノウハウ!
Excerpt: 小出万吉さん、ご存知ですか? もとキックボクサーで、ダイエット法のノウハウを 出したことをきっかけに金持ち兄さんになり、 現在は最短で失敗のしようがない情報起業家になるための ノウハウを出され..
Weblog: アフィリエイトど初心者のブログ!!
Tracked: 2006-03-18 17:38

情報商材はインターネットビジネス成功への近道
Excerpt: 情報というものが最も価値のある時代だからこそ、しっかりとした情報を手に入れましょう
Weblog: Eグッズどっとネット
Tracked: 2006-03-20 09:44

人気ブログになれるかどうかは企画段階で決まっている
Excerpt: これからアフィリエイトを始める方にもわかりやすくアフィリエイトのコツを解説したいと思います。
Weblog: アフィリエイトで月収30万円を目指せ!!
Tracked: 2006-03-20 19:46
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。