↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

いろいろSEO対策

2006年03月21日

使えるのか?手抜きPing送信

こんにちは SONです。

タイトルでは”使えるのか?”なんて書いていますが

しっかり使っているSONなのです。


で、何を使っているかというと


Pingoo というサイトです。

これはエイトXさんのアフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!で仕入れた情報です。


そしてPINGがアクセスアップに効くのかどうかという点については

子猫さんのブログでアフィリエイト!初心者必見でもたっぷりと記事にされていますので見に行ってみてくださいね。


PINGの重要性がわかったとしても、


あなたのブログはPING送信何個できますか?


SONのようにSEESAAだったらいっぱいできますよね。


もし、10個だったり・・・
MTの人、エラーだらけになりません?

SONのMTのブログはいっぱいPINGしようとしたらエラーだらけになっています。


そんな「PINGが使えないよー(泣)」


という人に便利なのがPingooなのです。


内容は

Pingoo一箇所にPING送信すれば、そこから20箇所にPingooがあなたに代わってPing送信してくれるというサービスです。

楽チンですね。

10個しかPing送信できない人も、9個はPINGOOからの送信先とかぶらないように設定すればかなり増えますよ。


もちろん無料サービスということなので、一度使われてみてはどうでしょうか?



今回は、エイトXさんや子猫さんのところで仕入れたネタで記事にしてしまいました。


すんません(ペコリ)



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
posted by SON at 08:14 | Comment(9) | TrackBack(1) | いろいろSEO対策
この記事へのコメント
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
Pingooは、使い方も簡単で良いですね。
記事に取り上げていただいて
ありがとうございました。
応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月21日 09:28
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは、初めまして(*'-')o(*,",)oぺこり
子猫がブログでアフィリエイトの
子猫さんの所からやってきました〜
あたしはペット&アフィリエイトのブログをやってましたが
今はアフィリエイトちょっとお休み中ですが
いづれまた始めようと思ってるのでよかったら
お勉強させてくださいませ♪

それではランキング参加と言う事なので
応援していきますね♪

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月22日 16:52
こんばんは、子猫です。
応援クリックだけで、
本当にごめんなさい。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月23日 20:01
SONさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

メルマガ読んでいただいて
ありがとうございますっヾ(≧▽≦)ノ♪

はい、面白い話も頑張ります<(_ _)>

の、「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月23日 20:34
お久しぶりです。MTは確かにエラーだらけになってしまいます。

Pingoo試してみますかね。

ところで、ブログ解体新書購入しました。
とてもわかりやすいです。

ブログ名に【ビギナーの】を追加しました。

ご訂正いただければHappyです。

物販ブログの調子はどうですか?

頑張ってください。

また来ます。
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年03月24日 13:26
初めまして、ICHIと申します。

まだ、ブログを始めて、まもないため、

右も左もわかりませんので、

何卒よろしくお願いいたします。

応援していきますね。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月24日 16:30
5倍ですか、すごいですね!
頑張ってください。

コメント有難うございました。

またきます。
Posted by 【ビギナーのホームページ奮戦記】ボラーチョ at 2006年03月25日 12:21
ボラーチョです。

応援に来ました。

ポチ
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年04月02日 00:13
こんにちは!もう、アフィリエイトなんてイヤになりかけている初心者中の初心者です。私もさっそくpinggさんに登録させていただきます。
Posted by scomomomerry at 2006年04月03日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

役立つ無料メルマガは、読まないとソン!
Excerpt: 失礼いたします。ネットでお金を稼ごうと考えているのなら、情報が命です。お金を稼ぐのに役に立つ情報を厳選して紹介しています。無駄な情報は収入を減らすだけ。本当に役立つものだけ使えばいいんです。ぜひ稼ぐた..
Weblog: 無料で手に入れろ!お金を稼ぐ無料情報館
Tracked: 2006-03-21 12:09
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。