↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

初心者におすすめ楽天アフィリエイト

2006年04月07日

1.楽天アフィリエイトのメリット

SONが行っている楽天アフィリエイト対策について、何回かに分けて記事にしてみようと思います。

では早速、

楽天アフィリエイトが何故、初心者におすすめなのかを考えてみる前に他のASPと比べて楽天アフィリのメリットを書き出してみました。

・楽天市場にはものすごくたくさんのショップと商品がある。

・楽天市場で買い物をする人もものすごく多い。

・買い物した人に楽天ポイントが配布される。

・キャンペーンなどで数百ポイントをユーザーに配布している

・楽天市場は超有名

・ショップ同士で価格競争している


アフィリエイターとしては

・ほぼ全ての商品やサービスについてアフィリエイトが可能

・クッキーの有効期間が30日

・アフィリエイトしやすい機能(お手軽ジャンルカスタマイズなど)が簡単に使える。

などなど
思いついただけで結構あります。


デメリットは
・報酬がポイントでしかもらえない。

・報酬料率が最低1%とかなり低い。

・一回の買い物で3万ポイントしか使えない。

・一ヶ月に10万ポイントしかつかえない。

これくらいでしょうか?



上記のデメリットががまんできない人はあまり楽天アフィリエイトはおすすめできません。


・報酬がポイントでしかもらえない。
については大量にある楽天市場の商品がポイントで購入できるのですから、SONはあまり気にしていません。

SONはアフィリエイトを始める前から楽天ユーザーだったのです。
3万とか10万の制限はありますが、まだそこまで到達していないですからね。
デメリットになってないだけかもしれません。

他のASP経由で楽天アフィリをすればお金で報酬がもらえるのですが・・・
あまり良い噂はききません。
承認率が異常に悪いとかなんとか・・・

ということで楽天ユーザーのSONにとってのデメリットは料率が低いことくらいです。

ここで、この料率の低さをカバーしてくれているのが先にあげているメリット君なのです。


このメリット君達をアフィリエイターとしてのメリットではなく、楽天ユーザーとしてのメリットに注目することが大事です。

注目しながらアフィリエイターとしてのメリットをしっかり使っていくと・・・

こつこつとポイントがたまり始めるのです。


現在のSONは1ヶ月で1万ポイントにみたないまだまだのアフィリエイターではありますが1万ポイントあったら結構いろいろな買い物できますよね。


長くなってきたので次のページにいきますね。


ちょっと引っ張りすぎかなと思いながらも、一応基本的なところもおさえておかないといけないかなと思いまして、この記事を書きました。


この記事だけではちょっとアフィリノウハウにはならないですね。
初心者の方には次回とあわせて読んでもらいたいなあと思います。


2.楽天アフィリエイトのメリットを活用すると・・・





応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ビギナーのボラーチョです。

コメント有難うございます。

楽天のそういう使い方もあるのですね。

帰りに応援ポチしていきます。
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年03月30日 18:53
こんばんは、子猫です。
今日も遊びにきました。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月30日 19:41
トラックバックありがとう御座います。
SONさん、始めまして〜。
IT技術でアフィリ収入倍増計画中のナナシ@へっぽこSEと申します。

確かに楽天は料率低いですが、ネームバリューでカバーっといった所でしょうか。
ある程度のアクセスが稼げれば、十分な収入に繋がりますよね。^^

お互いサラリーマンということで、大変でしょうが、頑張って行きましょう!

ではでは。

っと、トラックバック返し&応援ぽちっ!しときますね〜。♪^^
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年03月31日 01:18
こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

楽天ですか。まだやった事ありません。

また寄らせていただきます。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月31日 12:49
SONさんこんにちは♪ガイです。

楽天の3つの記事も読ませてもらいました。

メリット君、かなりありますね^^

で、SONさんが言われてたレビュー。

あれ昨日ちょっと遊び半分でやってみたら

クリック数普通に増えました♪

ありがとうございます^^

というわけで、SONさんの無料レポート記事で紹介させてもらいましたので、報告しときますね。
http://rss-affiliate.seesaa.net/article/22721095.html
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年08月24日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15782216

そんなありふれた大学生活を一転させてしまったのが『ブログ解体新書』です。
Excerpt: 僕の人生が大きく狂ってしまいました(笑)。というのも、アルバイトよりも簡単に稼げてしまったからです。(現在¥397,034です^^)
Weblog: 私が情報商材を徹底分析してつかんだ儲けの秘訣!!
Tracked: 2006-03-30 21:38

?作戦〜チャネル構築前に
Excerpt: メルマガを購読して頂いている方にとっては多少重複する内容ですが チャネル構築することの目標は、 言うまでも無く チャネルで収益を上げることですよね?^^ ということは、 ??
Weblog: 脱小遣い生活!〜サラリーマン救済、副収入のススメ!〜
Tracked: 2006-03-31 01:12
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。