↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト日記

2006年04月13日

ブログカスタマイズ苦戦の日々

やっと 記事が更新できます。(フー)

とはいっても、まだまださわりたいところがいっぱいあるのですが・・・

ここまでするにもかなり時間がかかってしまいました。


こればっかやってると・・・



ずっと同じ記事なままですからね。

みなさんのコメントにも返事していきますので、もう少しばかり時間をください。


SONはいままでブログの配置を大きくかえたりしてきませんでしたので、今回はいろいろと難しいなと感じたことがありました。


わからないことを調べながら進めるのはとにかく時間がかかるなと感じました。

でも調べてわかったことは、すぐには忘れませんよ。


やればやるほどカスタマイズできる幅が大きくなったり、作業時間が短くできたり、いいことばっかりです。


普段それだけの時間を取れなかったので、大きなカスタマイズには手を出さなかったんですね。



上の「目次」の位置をもうちょっと右にずらして、・・・

とか

文字を左にそろえて、全体的に真ん中によるように・・・

なんて、簡単そうでもやり方を知らなかったらぜんぜん進みませんからね。


SONがぶつかった壁(すごく低いですけど)・・・

機会があれば紹介していきますね。



今回はカスタマイズをやってみてよかったです。(まだ途中ですけど)


まだまだいろいろな事に挑戦できそうなそんな気持ちが湧き上がってきました。


ブログ更新にかける時間は短くても、お小遣いくらいは稼ぎたいですからね。


SONと一緒にがんばりましょう。



最後になりますが、見ての通りTOPに逆アクセスランキングを追加しましたので、どしどし参加してくださいね。

ヨロシクです。



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
はじめまして。koharaといいます。

チャッピーさんの企画で参りました。

リンクさせていただきましたので、ご確認ください。

これからよろしくお願いいたします!
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年04月13日 13:37
こんにちは

はじめまして takaと申します。
チャッピーさんの企画に参加しています。
こちらからはリンク完了しました。

今後ともよろしくお願いします。

三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!
http://step18.livedoor.biz/
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年04月13日 17:01
ボラーチョです。

励ましのコメント有難うございました。

御礼にやってまいりました。 ん!

おお、

SONさんの顔が、ついに!

私も、早く人間にならなくてはいけないのですが、このソフトどこで手に入るのですか?

では、応援して帰ります。

ポチッ
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年04月14日 03:04

こんにちわ

はじめまして
コメントリンクから飛んできました。
ブログカスタマイズ大変ですよね〜
記事も書かなくちゃいけないし大変です。
では応援☆ポチっとしていきますね〜
Posted by ファッション通販ブログ at 2006年04月14日 12:21
こんにちは、たゆです。
チャッピーさん企画のリンクありがとうございます!
こちらもリンク完了です。
トップページの下にパートナーブログとして掲載しています。
RSSはまだです。すいません(>_<)
カスタマイズお疲れ様でした。
やりかけるとあっちもこっちもなって
あっという間に時間が・・・(汗)
あ、相互リンク依頼ももらっていたので
こちらにもリンクを貼らせていただきました。
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/2006/04/post_135.html
よろしくです。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月14日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。