↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト日記

2006年04月29日

アフィリエイターへ恐怖のメール?

こんにちは SONです。

昨夜、パソコンの電源を入れて画面が立ち上がってくる前に爆睡してしまいました。


ちょっと残業疲れがたまり始めているようです。


ゴールデンウィークくらいは普通に休みたいという願望がかなうかどうかは微妙な雰囲気になってきました。


(休みくれ!!)


っとグチはこれくらいにしておきましょう。


さてさて、昨夜チェックできなかった大量のメールをチマチマとチェックしていたのですが、その中に、ちょっと違った雰囲気のメールが・・・






この見覚えがあり・・・


しかも、めったにくることのないはずのメール・・・


もしかして・・・


恐る恐るクリック!


大丈夫なのか?




・・・




・・




メールの内容を確認して、まだ大丈夫なことが分かりました。


みなさん、何のメールかわかりましたか?


結構ピン!と来た人が多いと思いますが


受け取ったことのない人には何のことかさっぱりかもしれませんね。


「アフィリエイターへの恐怖のメール」


その正体は・・・



Google AdSense 



一瞬、アカウントが削除されたかと思いました。


内容は「○○の文字の下にアドセンス張ったらダメですよ」


っといった感じで、「やり直したらメール返信してね。」


実際はもっと怖そうな文面でしたが、このような内容でした。


この文章内には全くURLやサイト名が記載されていませんでしたので、内容の部分だけでどのサイトのどの部分に張り付けたアドセンスのことを行っているのか判断しなければなりませんでした。


今回は、すぐに判断できる内容だったので、即効で修正しました。


これ

同じような内容のサイトをバンバン量産している人にきたら大変だろうなと思いましたね。


(せめてサイト名くらい教えてくれたらいいのになっ)

て思いましたけどね。



みなさんは気をつけてくださいね。


アドセンスって結構、稼げますからね。


SONは削除されたらつらいっす。


修正したよってメールしたんだけど・・・


OKだったのかなちょっと不安が残っているSONなのです。


明日はセミナー初参戦してきます。


また報告しますね。



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
SONさん、こんばんは!

お疲れのようですね。
GWですが、、、ゆっくり休めそうでしょうか?^^

修正作業、お疲れさまでした。
応援クリック連打完了です!
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年04月30日 00:45
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
Googleって、market share 小さいくせに
態度だけは、大きくて嫌いです。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月30日 13:57
こんにちは。

こういう警告メールの類は、ほんとに心臓
に悪いですね・・

自分もアドセンスやりたいのですが、あの
ブログでは無理です。

情報商材を切ったら、情報起業家に狩られ
そうなので(笑)

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月30日 14:11
エッ、大丈夫かな!?

メール早速チェックしないと。

応援クリック
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年04月30日 20:32
はじめまして、こんばんは。濱と言います。相互リンクして頂きたいのですが、よろしかったでしょうか?
Posted by at 2006年05月07日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイト開眼書
Excerpt: パソコン初心者だから稼ぐのは難しい? 今まで稼げなかったから自分にはチャンスがない? いいえ、この手法を使う事によって、 パソコン初心者の方の方が稼ぎ易いのです。 実は、あなたが ..
Weblog: ブログアフィリエイト・情報起業筆数アイテム   
Tracked: 2006-06-23 23:16
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。