↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

インスタントブログアフィリエイト参戦

2006年05月07日

買うつもりがなかったインスタントブログアフィリエイト購入に踏み切った理由

とうとう買ってしまいました。


もちろん、タイトルの通りインスタントブログアフィリエイトです。

今迄、この商材はずっと気にはなってましたが、

”買わなくてもいいかな”

って思ってたんですね。


でも買っちゃいました。
もちろん理由があるんですけどね。


まず買わなくてもいいかなって思った理由は

・短時間で仕上げるブログは当然大量に出回ることになります。
 1人で1日10個とか作ると・・・

 X 売れた数だけブログがあふれますからね。


・4月にyahooの検索システムが変更されたことは最近の出来事でありましたが、あふれた場合は検索結果から消される可能性もあるかな?


と簡単に上記のようなことが考えられましたので、ずっとがまんしてました。

このインスタントブログアフィリエイトの作者ポキスケさんっていうんですけど、SONはこの方のメルマガが大好きでずっと購読してたんですね。

ポキスケさんのサイトにSONの感想文が掲載されてます。(名前は消えてますけどね)

なかなかメルマガ作者に感想メール送ることはないんですけどね。

サラリーマンであり、副業も成功されていて、アフィリのノウハウも満載だったので、思わず感想メールしてましたね。


おっと、話がそれてしまいました。


このポキスケさんのメルマガで、ずっと先行販売のオファーがあり、それをしのいで

さらに信用ができそうなアフィリエイターさん達も結構な推薦をされていたにもかかわらず、そこもなんとか


クッソーここはがまんだ!!


ってここまでがんばってたのですが・・・


とうとうやられてしまいました。


やられた理由・・・

単純明快の追加特典です。

・無料アフィリエイト作成ツールの広告表示免除

これでとうとうやられてしまいました。


SONが以前紹介していた自動アフィリページ作成ツールと同じようなツールを今回の商材でも紹介されているのですが、(なかなか使いやすいですよ)


無料である以上・・・


作成した画面に広告表示が挿入されてしまうんです。

自分が作ったページにぜんぜん関係ない広告が表示されるのがSONはずっといやだなと思っていたんです。

でも便利だから使ってましたけどね。


この追加特典で、いままでいやだなと思っていたツール作成の画面から広告表示を消すことができる・・・

そしてガマンしてたけど内容が気になっていたインスタントブログアフィリエイトも手にいれられる。

ということで、決心して購入しました。




商材についてのSONの意見は

はっきりいって・・・

他のアフィリエイターさん達が言っているほど初心者が簡単に儲けられるとは考えない方がいいと思います。



なぜなら、この商材でブログ作成方法として前編では初心者が取り組みやすいようにSEESAAブログ(このサイトもSEESAA)を使用して説明がされています。


3月までなら・・・

SEESAAでもよかったかもしれません。

今はSEESAAでは禁止されていますからね。ツールを使用してのブログ大量作成は・・・
やっちゃうとアカウント削除のリスクを抱え込んでしまいます。


この商材は確かに簡単に商品が売れるブログを簡単に作成することができますので、10個20個と作成してしまう可能性が高いです。


現にSONもすでに2つ物販ブログを作成しました。
しかも作成したらほとんどほったらかし・・・


こうなってくるとSEESAAで目をつけられるのは時間の問題です。
SONはすでにSEESAAで、これはやばそうってブログを何個か見つけてます。


そこをカバーしているのが後編のMTでの作成方法です。


MT(ムーバブルタイプ)を導入しなければなりません。

サーバー借りて、MT導入して・・・

もちろん導入に困らないように図解マニュアルもサポートもついています。


親切なサポートはついてますけど

MT導入は初心者にはちょっとカベが高いと思いますね。


逆にSONのようにすでにMTを導入済みの方であれば、カベはどこにもありませんけどね。


ただ、実践するのみです。あっというまにサイトが増えていきますよ。



初心者の方でも、

「MT導入くらい図解マニュアルやサポートがあるならやってやる。」
っていうのであれば全く問題はありません。

カベはそこだけですから・・・


まずは、この商材のつかみの部分で、SONが思ったことを書きました。
SONと同じ時間の少ないサラリーマンの方にも
MTを導入する気があるならおすすめしますよ。




次に内容について・・・


と、これは言えないですかね。さすがに

ただ、一言
この商材から学んだことは今後のブログ作成に生きてくると感じています。


今までとは違った着眼点をもって、自分のブログを作成していけると感じているのです。


おそらく、SONはこの商材で簡単作成するブログはこれからも、気が向いた時やこのネタはいけそうって感じたときに簡単に売れるブログを作成していくと思いますが、


本当の収穫はこの商材で知った売れるキーワードの見つけ方(書いてしまった)かな・・・



追加特典のことわすれてましたね。
SONのアフィリリンクから購入した人にもこんな追加特典がありますよ。
元々特典の多い商材なんですけどね。さらに追加です。

・無料自動アフィリツールの広告をはずしてもらえる
・URL圧縮ソフト(これはもしかしたらみんなもらえるのかな)が、ただでもらえる。
 ↓のリンクみたいなのが作れます。
インスタントブログアフィリエイト
  
このソフト単体では今5000円で販売してます。
5月25日までの特典で無料で手に入りますね。
このソフトだけ買いたい人は↓ね。
        URL圧縮ソフト


5月25日まで
価格は11800円です。
追加特典も5月25日で終わりますので、買うのであればそれまでに買うのがおすすめです。


あとは、何か特典がつけられるかな・・・
考えてもあまり出てこないなあ・・・


SONが応援するってのは・・・


とりあえず、SONのところから買った人は

メルアド → yobigun@ko.main.jp 

に買ったよってメールくださいね。

追加特典をもらう方法をお知らせします。

続きはこっち-> カベが低くなった!インスタントブログアフィリエイト




応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ボラーチョです。

SONさんも・・・

ついに、ですか

ほしくなっちゃうなぁ

応援クリック
Posted by 【3日でできるアフィリエイトブログレビュー終了】ボラーチョ at 2006年05月07日 08:58
おはようございます、子猫です。
コメントありがとうございました。
インスタントブログアフィリエイトは、
既にそうとう出回ってますね。
物販サイトを作ろうとして、
検索かけると
これで作ったと思われるサイトが
たくさん出てきます。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年05月07日 09:14
こんにちはテンマです
そうですね
テンマもそう思います
ここで言われている方法は短期的でしか
ないって思いますね
こんなサイトが毎日山のように
作成されつづけたらその内何らかの
対策がうたれるでしょうからね
人と違った視点を持つってノウハウが
逆にみんなの視点を同じにしちゃっておもしろいですね
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年05月07日 10:44
相互リンクの件ですが、どうもありがとうございました。SONさんのブログはとっても勉強になります。これからも宜しくお願い致します。
Posted by at 2006年05月07日 10:59
こんにちは、濱です。相互リンクの件、本当にどうもありがとうございました。SONさんのブログは本当に勉強になります。これからも宜しくお願い致します。
Posted by at 2006年05月07日 11:12
こんにちは、秀一です。

インスタントの欠点、よくわかりました。

おそらく稼げない人がたくさん淘汰されて
それでもやっている人が残るんでしょうね。

たぶん、自分なりに工夫できるとか
他の商材と絡めて応用しないと
生き残れない気がします。

ところで相互リンクお願いできますでしょうか。
こちらはTOPページに設置完了です。
http://akiweb2000.seesaa.net/

ご確認下さい。
よろしくお願いします。

「無料情報ナビ!(無料で稼ぐ方法)」
  http://akiweb2000.seesaa.net/

Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月07日 12:04
SONさん♪こんにちは!うららです^^

SONさんも『インスタント』買ったんですね〜^^
私も実践中なのですが、なかなかスピーディーにはいきません(汗)
MTも今回はじめて知ったので。。。
またまた初心者ぶりを発揮!w

では、応援!ぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年05月07日 15:17
コンニチは!やはりMTに行きつくみたいですね。導入時期を検討してます(笑)また来ますね!
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月07日 15:34
はじめまして、サーフィンでとんできまし

た。一筋縄ではいかないようですね。

とても参考になる記事です。
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月07日 16:30
こんばんは

コメントありがとうございます。

レビューとても参考になりました
検討してみます。

またお邪魔します。

応援です。
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka at 2006年05月07日 23:45
おはようございます。
これも気になる商材です(^^ゞ
欠点が正直に紹介されていると、わかり易くてますます気になります。
どんな商材にも良い部分、悪い部分が含まれていますよね。自分に必要な部分だけを上手に使いこなせた人が成功者になれるかなぁ〜^^;って思ってみたり・・

SONさんにお願い〜
大阪で良さげなセミナーがあったら教えてください(^^♪お願いします。
Posted by ママのお小遣い帳 きよみ at 2006年05月08日 09:52
こんにちは〜。

私もSONさんと、まさしく同じ理由で
購入には踏み切れないでいます。

また、売れるキーワードを探すですが、
確かに、初心者にはきついかもしれません。

でもいったん楽な道を覚えてしまうと
人って楽なほうを選んでしまうんですよね。

楽な道には、真の成功は、なかなか遠いような気がします。

応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ほそだ at 2006年05月08日 10:53
こんにちは、たゆです。
たゆは自動生成ツールを使わずに
普通にアフィリリンクを手動で貼ってます(笑)
ページ数少ないからそれでもいいかなって思って(^^ゞ
やっぱりインスタントって名前だから簡単な方法だと思われてるのかなあ。
全然ラクとか裏技とかそういう内容じゃなくてめちゃくちゃ王道なやり方ですけどねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月08日 15:02
こんばんは、たゆです。
コメントありがとうございました。
応援して帰りますねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月10日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17481874
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。