↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

インスタントブログアフィリエイト参戦

2006年05月11日

カベが低くなった!インスタントブログアフィリエイト

インスタントブログアフィリエイトで3つ目のサイト作成に取り掛かっているSONです。

まあ、作成時間の半分以上はタイトル決めるのに使ってますけどね。

前回の記事では、初心者にとってMT導入はカベですよって話をしました。
↑詳しくは、読んでみてくださいね。

今回は、インスタントブログアフィリエイト

「初心者がぶつかるMT導入のカベが少し低くなった。」
ということをお知らせします。

購入者限定のフォーラムがサポートとして立ち上げられました。

フォーラムをサポートしてくれるのは、5人の最強戦士(ゴレンジャイ・・・結構笑えますよ。)

書いてて恥ずかしくなってきますが、ポキスケさんはそんなのが大好きな方なのです。

このポキスケさんを含む5人の戦士が購入者を徹底サポートしてくれます。


SONもこのフォーラムでとりあえず「はじめまして」をしてきました。


ブログノウハウの時もフォーラムの存在で挫折せずに乗り越えた人がたくさんいます。

それを見てきたSONは今回のフォーラムが追加されたことで、やっと初心者の方へ安心してこの商材をおすすめできるようになりました。


フォーラム(掲示板)に書き込むということは、勇気がいるものです。
見に来ても全く書き込まない人もたくさんいます。


それでも、別の誰かが質問した内容、そして質問に対する回答は、そのフォーラムに参加しているみんなが共有できるというのがメリットなのです。


特にMT導入でつまづく人は、だいたい同じところでつまづくことがおおいんですよね。

一人の質問がかなり多くの人を助けることになります。


さらに今回は

「商材を購入してもちゃんと実践できるだろうか?」
「実際やったところで結果がでるだろうか?」

という不安も消し去ってくれるような強力な5戦士サポートですからね。
物販アフィリの女王なんて呼ばれているあの方も入っています。


SONも徹底的にこのフォーラムを使ってやろうと、たくらんでいるところです。

インスタントブログアフィリエイト メイン商材と追加特典のおさらい

コレがメイン
・インスタントブログアフィリエイト前編、後編


こっからおまけ
・クリック率を向上させるソフトウェア 「Tranzition ADs Generator」
( 定価 ¥18,900 )

・ポキスケさんが以前販売していたE-BOOK
ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法

・インスタントブログアフィリエイトを実践するのに適したMT対応のテンプレート

・アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート
 KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を定期的にレポートとして提供 (価値がわかる方には、このサービスは、とんでもなく価値あるサービスです)

・手っ取り早くSEOを行なう私(ポキスケさん)が参考にしているサイト集

・初心者でも安心な メールサポート 3ヶ月間無料


そして、今回追加された

・サポートフォーラム

・価格5000円相当のURL圧縮ソフト(単独で販売中

おまけのおまけ

SON経由で購入されると

・無料アフィリページ自動生成ツールから広告を削除できる特典
(地味だけどSONは気にいってます。)

これが全部ついてきて1万1800円です。

5月25日から値上げ予定、さらに上記の特典の多くが消えてなくなります。


あとで買うつもりなら、値上げ前に買ってくださいね。
SONが購入に踏み切ったのも追加特典が欲しかったからです。
もちろんメインも欲しかったですよ。

MT導入までできれば・・・
毎日新しいブログネタ考えるのに忙しくなりますよ。

おもしろいくらいネタは見つかります。

あとは時間と勝負です。
1サイト、1時間でできるようにがんばります。

SONはタイトル決めがまだまだなのでね。

今月はインスタント一本でがんばります。
来月には新たな戦略も考えてますけどね。


SONもフォーラムには顔を出してますので、一緒にがんばってみませんか?


おまけのおまけが欲しい人は
メルアド → yobigun@ko.main.jp 
に買ったよーってメールくださいね。




応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

インスタントはヤバイですよね

あれでこんな値段なんて

価格崩壊が起きそうです。。。

でも、こっちからしたら嬉しいんですけどね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月11日 08:48
おはようございます。

ボラーチョです。

買いましたよ。インスタントラーメン、
じゃなくてブログアフィリエイト。

確かにヤバイくらいですね。

記事にできないですよ。全部バレバレですもん。

では応援クリック
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年05月11日 11:45
こんにちは。秀一です。

インスタントいいですね。
バカ高い商材が多いなかで
なんと良心的なことか。

ポキスケさん、儲かってるんでしょうか。

応援ポチ!
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月11日 11:59
SONさん、こんにちは!

MTの壁が低くなったとの情報・・・
「すっごく難しいよ」との言葉を信じていたので、まったく手をつけたことがありません。

時が過ぎるのは、早いものですね。

応援クリック完了です!
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年05月11日 16:27
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
インスタントの商材の評判良く聞きますね〜
さすがインスタントですからね(意味不
情熱応援( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ポチッ
Posted by ついに情報商材売れた★-赤- at 2006年05月11日 18:30
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは〜】   

インスタントアフィリエイト最近すごいですねぇ〜
色んな所で見かけます…
あたしの周りの方は皆さん紹介してます〜

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年05月11日 18:51
はじめまして!

南国生まれに勘違いされがちな
南国サンタと申します。

そのインスタントのフォーラムで
お名前を拝見してやってまいりました!
楽しすぎます!あのフォーラム!!

私も調子に乗っていろいろ
書き込んじゃってますが、
実はまだ初心者です。。。
やっと1ヶ月たちました〜。

ブックマークさせていただきましたので、
これからもいろいろ勉強させてもらいに
来ます!

これからもよろしくお願いいたします!
Posted by 南国サンタ at 2006年05月12日 03:02
サイト拝見させていただきました。見やすくて、大変興味深いサイトですね。
もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか?
なおまことに勝手ながら、トップページにリンク張らせていただきました。

サイトURL:http://infocart2006.seesaa.net/
サイト名:情報起業で稼ぐなら今しかない!
PR:今ブームの情報起業。成功するための近道を掲載しております。

です。ぜひよろしくお願いします。    管理人scrappower
Posted by scrappower at 2006年05月12日 10:18
ゴレンジャイのサポート!!
強力ですよね!!

うわ〜ぁ・・・
もう買うしかないのか!!

財布に相談してこなきゃ(・。・;
Posted by ママのお小遣い帳 きよみ at 2006年05月12日 10:18
コメントどうもです!

ほんとそう思います!
ガンガン使った者勝ちですよね。

私はまだ質問とまではいかないのですが・・・。

砕けた雰囲気は作れているかな?


また来ます!
Posted by 南国サンタ at 2006年05月12日 22:16
はじめまして。
南国サンタさんのコメントから、
来ました。
私もできるだけコメントしたり、
恥ずかしいけど質問してます。
タイトルを考えるのは時間がかかりますね
でも作ってて、楽しいですう。

で、応援ぽち
Posted by 外で働く主婦のぱこ at 2006年05月12日 22:34
只今参上、ナマケテ稼ぐオラは、究極のナマケモノ男さ〜☆

SONさん、オラもインスタント仲間さ!
オラは今インスタント12個作ったさ〜、
でもMTではまだ1つも(汗)

でも、ポキスケさんのおかげでMTもできそうさ〜(ニコニコ)

ほんと、インスタントは安くて美味しいさ〜(あはは、食べ物じゃないけど笑)
Posted by インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年05月13日 02:26
アフィリエイトの達人の忍者と申すものです。ランキングも参加さしてもらいとうござる。
わが国は同盟国募集しとります天下統一の為に共に戦いませんか!??!?
是非1度遊びに来てくだされ   挨拶がてらに応援ポチです
では...失礼<(_ _)> ((((((((((`▽´;)さささ
Posted by アフィリエイトの達人の忍者と申すものです。 at 2006年05月13日 08:17
インスタントほしいなぁ〜。

物販アフィリは苦手なのでちらでも勉強させてもらいます〜。

ではまた(マサ)
Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法 at 2006年05月13日 15:02
SONさん、ボラーチョです。

MT復活です。

頑張りましょうね

応援クリック
Posted by 【とてもインスタントな気分】ボラーチョ at 2006年05月13日 23:43
こんにちは。
コーヘイと申します!

サイト拝見させてもらいました。
大変参考になりました。

もしよかったら相互リンクしていただけませんか?

サイト名:元負け犬のネットビジネスで月収100万の金脈ここ掘れワンワン講座!

URL: http://win7.seesaa.net/

コチラはリンク完了しております!
よろしくお願いします!

応援ポチ!!
Posted by コーヘイ at 2006年05月14日 00:30
ぐっじょぶ(ノ゚Д゚)ノシ★ http://jn.l7i7.com/
Posted by age at 2012年05月03日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17654207

金儲け情報ノウハウを実践!
Excerpt: 金儲け情報ノウハウを実践!はじめます。金儲け情報。。。副業ブームもあってすっごく
Weblog: 金儲け情報ノウハウ実践所
Tracked: 2006-05-11 20:14

インスタント・ブログアフィリエイト購入者に特典をご用意しております。
Excerpt: インスタント・ブログアフィリエイトを買ってみようと思われる方に朗報です!当ブログのリンクからの購入者に、私からも特典を差し上げます。ポキスケさんの特典とは別ですよ。しかも七大特典です!!インスタント・..
Weblog: インスタント・ブログアフィリエイトは本当に稼げるのか!?
Tracked: 2006-05-13 02:48
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。