↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイトリンク集1

2006年05月14日

新着紹介:アフィリエイトの達人

アフィリエイトの達人

☆殿☆
「わしもアフィリエイトの達人を名乗ってる手前,達人で無ければならないのじゃが,どうもまだまだのようじゃ!!  これでは民はついてこない,
国をまとめることなどできはしない。 ううむ〜〜〜〜〜
やまに篭るとするか・・・  後は任したぞ忍者よ!! パッカパッカ」

☆忍者☆
「殿〜自ら修行の道に進むとは〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
我が国はこの忍者にお任せあれ,殿は心起きなく修行して来てくだされ
必ずや殿はやってくださるはず・・・・・  
忍者は信じて待っておりまする。」

ということで、忍者さんが留守をまもられているブログですね。

忍者さん、おもしろいっす。

でもトラフィックエクスチェンジやASP、ブログサイトの比較は分かりやすくていいですねー。


SONもいろいろなブログサイトを試してみようかな・・・
seesaaにかたよると止まった時に又泣かないといけませんのでね。

忍者さんよろしくです。SONは武将になれるかな?



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
同盟国の皆さま応援に参りました忍者です。
我が国は殿不在の為,私忍者が担当しとります<(_ _)>
応援の際コメントはどのようにいたしましょう,
このテンションが故,
皆さまのブログに迷惑がかからないか心配でござる。
コメントの有無の意見がございましたら。我が国の方に
連絡くだされ,失礼いたします<(_ _)> では!!((((((((((`▽´;)さささ

Posted by 忍者です。 at 2006年05月15日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17786903
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。