↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

資産運用、投資関連リンク集

2006年05月18日

新着紹介:どん底サラリーマンの株式投資

どん底サラリーマンの株式投資

はじめまして20代のサラリーマンです。

株をはじめて約3年、

現在420万円→60万円まで資産が減っています。

なんとかどん底から這い上がりたい...


360万もまけてるじゃないですかー

はやく這い上がってくださいね。


そういえばSONも1年間FXで小遣い運用してましたが・・・

半減してしまいました。(泣)

SONがFXで得たもの・・・
「負けてる時に胃が痛くならなくなった」のは、獲得したスキルといえるのかな?

そのうちFXでリベンジしてみせますよ。

unicorncafeさんもリベンジがんばれ!!



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
相互リンクの件
登録して頂きありがとうございます。
なにぶんブログ初心者なものなので、これからもアドバイスよろしくお願い致します。
Posted by unicorncafe at 2006年05月18日 11:37
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

かなり負けちゃってますね

頑張って這い上がってくださいね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月18日 12:04
今はFXのことは考えないようにしています(哀)

応援ぽち^^
Posted by 在宅ワークで月収100万円☆鹿島 at 2006年05月18日 20:09
SONさん、こんにちは。
マエカズです。
アドセンスの件、
コメントありがとうございます。

私はFXって??株って??
違うの??
なレベルです。
投資にまわせるほど稼ぎたいです〜

また来ますね!
(応援って書かない主義になりつつあります♪応援してますよん!)
Posted by 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ at 2006年05月19日 10:27
こんにちは。
『はじめの一歩 −アフィリエイト挑戦記−』の管理人とらキチです。

ちょっと本業の方が忙しく、ブログの更新がままならなくなってしまいました。
応援して下さる皆様には大変申し訳ありませんが
当分の間、こちらのブログを休止致します。

こちらのブログでリンクさせて頂いていた方々については、
私の別ブログ『行 雲 流 水(http://torakichi4477.blog36.fc2.com/)』にて
リンクを張らせて頂きました。

もしよろしければ『行 雲 流 水』と相互リンクをお願い致します。

それでは、失礼致します。
(コピペですみません。)
Posted by とらキチ at 2006年05月19日 11:21
こんにちは。

420万円→60万円ですか!
これを見ると投資も怖いですね・・

自分もいつかやってみようと考えて
いますが、もう少し資金を貯めてからに
します(^_^;

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年05月19日 14:30
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ありゃま。。。
随分まけてしまったのですねぇ…
泣きたくなっちゃいますよね…
あたしの貯金ももうそこをついてきたなぁ…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年05月19日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17958968
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

