↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト日記

2006年05月20日

インフォカートニュース、これは手○きか?

最近インスタント実践にほぼ全力投球のSONです。

現在のところ五分五分でうまくいってます。収益はまだまだ少ないですが・・・

クリック数もみるみるうちに上がってきました。
このインスタントは5月25日で値上げか販売中止だそうです。迷っている方
はお早めに。

と、インスタントの宣伝はこのくらいにして、今日は超?○抜きでニュースのお知らせです。(←頭痛が痛いみたいな表現になってますね)

情報商材ASP インフォカートさんからの今うれているアフィリエイト情報です。

(インフォカートニュースから引用です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、あなたが爆発的に儲けることができる商品。

5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・
  サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳

 
は、ネット上に存在している広告、便利ツール210個をまとめて、
さらにそのツールの使い方等を、マニュアルにて解説したものです。

このツール集を開くだけで・・・

●一瞬で広告リストを手にすることができます。

●一瞬でSEO対策が可能になります。

●一瞬で配送代行、住所貸し等の便利ツールがわかります。

●一瞬で小島の2年間の努力を手にすることができます。

つまりネットビジネスを始める上で、
必ずぶつかるツールが一目で分かるということです。

私は、これらツールをリサーチするのに
2年ものムダなリサーチ時間を使ってきました。

このツール集が、初めから手元にあれば、
最低でも3倍のスピードで100万円を突破できたと思います。
私の場合、これらのツールを自分で検索したがために
月収100万突破するのに、半年もかかりましたので・・・

そして、ネットビジネスをしている方の大半は、
これらのツールを知らないがために
遠回りしている人がたくさんいます。

私はそのような人たちに、
こんなツールを使えば、
その問題はすぐに解決するよ!
と、このツール集を伝えていきたい。

そう思っています。

しかし、私一人の力では役不足。

そこで、あなたにお願いがあります。

私にあなたの力を貸していただけませんか?

このツール集をアフィリエイトして、
世に広めていただけませんか?

あなたにもがっつり稼いでもらいたい。

そんな思いを込めて、5月のみ限定!
特別手数料をきっちりとご用意させていただきました。

その手数料とは・・・・

14,800円の商品、1件の成約で、


なんと約10,000円(9,768円)!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(※6月1日より、通常手数料5,000円となります)

悪い話じゃないですよね。

そして、正直に告白します!
私の心の内を告白します。

実は・・・

もっともっと儲けたいんです!
お願いです。僕の商材を売ってください!

「えっ、その言葉が聞きたかった???」

「本音を語ったから、特別に紹介してやろう???」

えっ、マジ紹介してくれるんですか!

ありがとう!感謝します!

登録方法はいたって簡単。
インフォカートのアフィリエイター画面から、

商品指定リンク → 発行者の名前またはキーワード へ

「 小島 」 もしくは、「 丸分かり 」で、
検索してもらえれば出てきます。

フォームの生成を押して、アフィリエイトリンクを作るを押せば、
すぐにアフィリエイトリンクが作れます。

あなたのアフィリエイト登録、心よりお待ちしています♪


----------------------------------------------------------------------
(引用ここまで)


インフォカートにアフィリ登録してたら、↑みたいな現在の売れ筋情報がメールで配信されますよ。

インフォカート、もうみんなアフィリエイター登録してると思いますが・・・

まだの人はしとこうね。


注意)今回のインフォカートニュースの商材はSONは買いません。欲しくなった人は自己責任でお願いしますね。

何で買わないのかっていうと、SONはインスタントと来月からの戦略練るのに時間がいっぱいいっぱいだから・・・

新しく商材買って、実践する時間的余裕がありません。
実践しない商材ほど無駄なものはありませんよね。


今回はインフォカートに登録してると、時々お得なメールが届きますよっていうお話でした。

次からはもう少し自力ネタでがんばりますね。



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
お早うございます。

ボラーチョです、頑張ってますね。

この商材私も見ましたよ、今とても売れてるみたいですね。

では応援クリック
Posted by 【とてもインスタントな気分】ボラーチョ at 2006年05月20日 07:32
こんにちは!
おっ!早速やられてますね(笑)
うーん、インスタントアフィリエイト・・・最近商材コレクターになっています・・・
応援ぽちっ^^
Posted by 在宅ワークで月収100万円☆鹿島 at 2006年05月20日 08:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
用事済ませた赤ですw
ぁー
インフォカート登録するの忘れてましたw
またいつか登録しておきますw
熱血応援( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ポチッ
Posted by 初心者アフィリエイト伝説 at 2006年05月20日 09:07
初めまして。
逆アクセスランキングに参加させて頂けませんか?リンクは既に貼ってありますので、宜しくご確認の程!
応援クリックして帰りマース!
(既に同じコメントを投稿していたらすいません・・・)
Posted by ためしてガッテン at 2006年05月20日 11:54
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

インスタント最近ほったらかしです

そして10個くらいで止まってます・・・

何かノウハウコレクターになりそうな予感

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月20日 12:42
こんにちは。相互リンクの依頼にあがりました。

私のページはまさに、この記事のインフォカートニュースまんまです。さっそくページを作りました。

こちらにてリンク完了しております。よろしくお願いいたします。

よろしければ以下のタイトル&URLでリンクをお願いいたします。

タイトル:情報起業・アフィリエイト初心者が知らない重要ツール210

URL:http://tokyo-info2.jugem.jp/
Posted by 情報起業・アフィリエイト初心者が知らない重要ツール210 at 2006年05月20日 19:06
こんにちは。

インスタントに全力投球ですか!

いろんな商材に手を出しすぎても、実践
できなかったら意味がないですからね(^_^;

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年05月21日 10:12
SONさん、こんにちは。
マエカズです。

やっぱり小島さんの商材売れてますね〜。

インスタント、成果が出るといいですね★
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ at 2006年05月21日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18072286

稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その11
Excerpt: ヴァイラル・アーティクルってご存知ですか?2006年9月19日に始まったばっかりのサービスですが、被リンク増大、SEO対策にもなる新サービスです。新たなアクセスアップの手法として注目されています。また..
Weblog: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
Tracked: 2006-10-30 09:00
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。