↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

高次元成功スパイラルで超アクセスアップ

2006年05月21日

本日解禁、高次元成功スパイラル

最近はインスタントにかかりっきりなSONですが

先月からあるプロジェクトの先行モニターとして秘密の活動を行っていました。

そして、本日そのプロジェクトを皆さんにお知らせすることができます。


そのプロジェクトとは

「高次元成功スパイラル」

ま、これだけでは何のことかさっぱりわからないと思いますが・・・

ブログアフィリで超アクセスアップを目的とした商材です。


そして、この告知は本日解禁になりましたが

先着たったの50名のみ 3500円で購入できます。


51番目の人から9800円になってしまいます。

その後また値上げ・・・


SONだけでなく多くのアフィリエイター、その中にはスーパーアフィリエイターと呼ばれる方もこの企画に参加されていますので

この50名の枠いつまで残っているかわかりません。


購入を迷う方用に無料レポートも用意しているのですが・・・

そんなの読んでたら50名の枠がなくってしまいますので先にお知らせしました。


おそらく、3500円で買えるのは今日中が限界だと思われます。


3500円とはいえ、誰でも迷いはあります。


準備出来次第、SONからも詳しい説明や無料レポートについてお知らせいたしますが、それを待っていては9800円になってしまいますので

まずは、緊急のお知らせでした。


3500円で買うかどうかは、

「高次元成功スパイラル」先着限定50名

↑のサイトをよく確認して決めて下さいね。


この商材もサポートフォーラムが充実しています(最近流行りですね)ので、初心者だから無理とか決め付けないでくださいね。


やる気次第で乗り越えることは可能です。
SONもしっかりフォローしますよ。


買うことに決めた人は・・・
数週間後のあなたのサイトのアクセス数が楽しみですね。


では、無料レポートの準備をするので、今日はこれで失礼します。




応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日解禁の商材ですか〜
かなりきょうみぶかいですw
熱血応援( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ポチッ
Posted by 初心者アフィリエイト伝説 at 2006年05月21日 19:20
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

かなり興味ありますね

ちょっと個人的にメールしてもらえませんか?

sonさんのアドレスがのってないのでこちらからはメールできないので

出来たらそちらからメールしてもらうと大変ありがたいです

もちろん買う事になったらsonさんの所から買わせて頂きます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月21日 19:57
コメントありがとうございます。
僕はデイトレーダではありません、もちろん
上がれば一日で売買することはたまにあるのですが。
SONさんはアフィリで目標月10万円ですか。
すごいですね。僕も少しアフィリに興味が
ありますので参考にさせて頂きます。
Posted by unicorncafe at 2006年05月21日 22:23
まいどです。ボラーチョです。

いよいよ始まりましたね。

がんばりましょう!

応援クリック
Posted by 【インスタント加速中】ボラーチョ at 2006年05月22日 00:02
こんにちは!鹿島です。
あーもう心の中はFXオンリーっす(笑)
応援ぽちっ^^
Posted by 在宅ワークで月収100万円☆鹿島 at 2006年05月22日 06:36
SONさん

はじめまして!

スージーと申します。

元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』
というブログやってます。

よく名前をおみかけするのでお邪魔しちゃいました。

この商材、噂はききました。

なんかすごいみたいですね。
しかも安すぎです。

かなり気になります。


また遊びにきます。

これからもよろしくお願いします。

ポチッ
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月22日 20:41
はじめまして。ピノです。
ぜひぜひ逆アクセスランキングに参加させてください。
サイト名:初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密
サイトURL:http://1oku713.blog36.fc2.com/
管理人名:ピノ
サイト紹介文: セクシー?OLがお金儲けの情報を発信!
です。
副業頑張っていますね♪
わたしももっと勉強していきたいので、
これからもよろしくお願いします。
ポチッポチッと応援して帰ります♪
Posted by ピノ at 2006年05月22日 21:47
噂の商材ですね。

気になる商材です。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月22日 22:49
はじめまして。widetreeと申します。
最近お小遣い稼ぎを始めたサラリーマンです。

相互リンク希望です。

「独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記」
こちらはリンク完了しております。応援します〜。ぽち。
Posted by widetree at 2006年05月23日 00:46
こんばんは、hayatoです。

この商材がすご〜く気になっています。。。
明日から値上げらしいです。。。

また遊びにきます!
応援ポチッ♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月24日 19:23
SONさん、はじめまして。
Three Richi@joeと申します。

逆アクセスランキングの参加を希望します。
こちらはリンク済みです。

サイト名 :目指せシューマッハ〜バリバリ稼いで200億円♪
サイトURL :http://jyojinikki.seesaa.net/
管理者名 : Three Richi@joe
サイト紹介文 :200億円稼ぎながら多くの人のためになっていきます!

それでは、よろしくお願いします。
Posted by Three Richi@joe at 2006年05月28日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

高次元・成功スパイラル
Excerpt: 全くの無名の人間が、たった3日で販売数200! 宣伝無し、広告も一切出さない、それでも売れる! その秘密は、全てレポート内容に・・・・ 「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異..
Weblog: 在宅・ネットで稼ぐ、超速ミリオネア
Tracked: 2006-05-26 11:58
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

