↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト日記

2006年05月31日

お知らせ、ブログノウハウ

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)

↑の商材のお知らせです。

実は本日が最終日になるのですが

4月30日に大阪でおこなわれたセミナーの音声ファイルが5月購入者特典として購入者についてくるのです。

既に購入された方はもちろんもらえます。
購入したけど、まだ手に入れていない方は本日中に手に入れておいてくださいね。


SONはこの特典:音声ファイルのセミナーに参加してたので、内容はしっかりメモって帰ってきました。

セミナーは4時間ほどみっちり行われていましたが音声特典はそんなに長くはありません。

つまりかなり編集されているということです。

その中身はSONのノートに書かれているのです。

この商材自体は販売されてからかなり時間もたってますが、ブログ作成と今後の戦略の両方について書かれているいい商材だと思います。

SONがコンスタントにお小遣いが入ってくるようになったのもこの商材で作成したブログからです。

「まずはブログをやってみたが思うように稼げない」
「MTにチャレンジしたいが、どうすればいいかわからない」
(MT必須です)

という方におすすめはできます。

稼げるようになるまではそれなりの覚悟(100記事100リンクが基本)は必要ですが、やった人は何らかの手ごたえを感じていると思います。


興味のある方は是非、本日中に購入することをおすすめします。
音声特典が今日まで、そしてSONのノートにかかれたオフレコ部分が知りたい人はSONのところから購入してくださいね。
(メール送信します)

セミナーの内容は→セミナー参加体験を読んでみてください。


一応、今日までだったので、お知らせしておきました。
(作者の鹿島さんのメールみて思いだしました。)

・MTへのチャレンジ、
・今後のネット活動の戦略

これらがほしい方向けですよ。
無理はしないでくださいね。



これからブログアフィリに挑戦しようという初心者の方にはこちらの商材→インスタントブログアフィリエイトをおすすめしてます。



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは、コー太郎です。

この商材も良さそうですね。

インスタントブログは、私もオススメですよ。

応援クリック!
Posted by コー太郎 at 2006年05月31日 14:06
こんにちは〜、トシです♪

お世話になってます^^
こういった便利なものがあるんですね〜♪

応援に来ました〜♪

ポチッ♪
Posted by トシ@借金800万円起業家 at 2006年05月31日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18646284
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。