↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイトリンク集1

2006年06月06日

情報商材を評価して報酬をゲットしよう

情報商材を評価して報酬をゲットしよう

新しいサイト(ブログ)をオープンしました。

「情報商材を購入し、
  評価レポートを出していただくと、
   一定の報酬をお支払します。
    さらに、他の人の秘密レポートも閲覧する権利が得られます。」

 というコンセプトです。


情報起業の日本非代表さん

おっ!!ちょっと新しい試みですね。

SONにはこの発想はありませんでした。

何か新しいことひらめかないかなー!!


今後ともヨロシクです。



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
 情報起業の日本非代表です。

 ブログで取り上げていただき、感謝いたします。

 「新しい試みですね」というお言葉がうれしいですね!

 「新しい試み」が、早く、「新しい儲かる手段」に変わればと思っていますが‥(笑)

 今後ともヨロシクデス。
Posted by 情報商材を評価して報酬をゲットしよう at 2006年06月06日 09:40
はじめまして、シェキです。情報の多さと内容に感心しました。もしよろしければ相互リンクして頂けませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by シェキ at 2006年06月06日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18891844

何の商売でも集客が出来ないと成り立ちませんよね。
Excerpt: やっぱり実業は問題が発生するから面白いのかな 問題を解決して突き進んでいくような気分が やっぱり面白いんですね。 まあそれはおいといて ホームページやブログを持..
Weblog: 倒産から復活への軌跡 2006
Tracked: 2006-06-06 17:37
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。