↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

なかなか良い無料レポート紹介

2006年06月29日

ネットで稼ぎたいと考えているなら読んでおいてほしいレポート

もう、かなりの有名人になってきている

たゆさんの新レポートをお知らせします。

まだ入手していない人は読んでおいてくださいね。

【たゆ流!】メルマガ部数たった1249部、たった5日で月収100万を達成した秘密を大暴露!


このレポートを読んでいる途中にSONの体にはグサグサナイフが突き刺さる思いがしました。

なんでかといいますと


SONはいろんな方のレポートや商材(数は少ないですが)を読んでネットで稼ぎたいなら、やるべきことはちょっとずつわかってくるようになってきました。


でも、思ったほどは稼げていません。


自分で
「もっと時間があれば・・・」


などと勝手な言い訳をつくっては、だらだら現状の活動を日々繰り返しているだけだったのです。


それではたゆさんのように大きく成長することはありませんよね。


うすうすは感じていました。

さらに、たゆさんが無名な時期から5日で100万円のアフィリ報酬を受け取るまでにやってきたことを詳細に知ることで、SONの活動はまだまだ、甘かったということを思い知らされました。(特に根性が・・・)


それは、どんな活動だったのか(レポート読んでみてね)

ある程度アフィリエイトの経験がある人は知っている活動です。
そこに裏技はありません。
(いやあるかな・・・SONは知ってたけど知らない人は多いかも)


誰でもできることを、コツコツ進めた結果だということを知りました。


たゆさんの成功の軌跡のなかで、SONは後回しにしたことや言い訳をつけて未実施にしていることがいくつかあります。


やっぱ根性がなかったのか・・・


ただ、ここまできっぱりと成功の軌跡を見せ付けられると、やらないわけにはいきません。


SONはSONなりの方法を考えて、がんばっていこうと思います。


今までも考えてはいましたが、ちょっと考え方が変わってしまいました。



あちゃー、気が付くとSONの反省文になってますね。
すんません。それだけSONにとって衝撃が大きかったのです。


みなさんもこれからアフィリエイトで結果を出したいと考えている方は一読の価値がありますよ。


自分の目指す方向が見えるレポートです。

超おすすめですよ。


【たゆ流!】メルマガ部数たった1249部、たった5日で月収100万を達成した秘密を大暴露!




おすすめレポートは他にもあるんですよ。

また紹介しますね。

ほんとに最近の無料レポートは質が高いです。
あんまり有料の商材がほしいとかアフィリ塾に入りたいという思いが起こらなくなってきました。

これからでてくる商材は本当に内容が問われる時代に入りそうですね。



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
ご紹介ありがとうございます。
ホントにSONさんの気持ちが伝わってきてなんだかとっても嬉しかったです。

ホントにありがとうございます。
トラバもありがとうございました!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年06月29日 17:20
コメントありがとうございます。
逆アクセスランキングの6位ナナシのごんべいは私のサイトです。
是非名前を付けてやってください。
ブログアフィリエイト・情報起業筆数アイテム
これからもよろしくお願いします。
Posted by アック at 2006年06月29日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20006078
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。