↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

インスタントブログアフィリエイト参戦

2006年07月03日

インスタントブログアフィリエイトセカンドステージ開幕

インスタントブログアフィリエイトのセカンドステージが開幕します。

7月3日になりましたので解禁情報を発信しますね。

インスタントブログアフィリエイトをすでに購入している人及び7月中に購入した人に対して、

ポキスケさん本人が

無料面談or少人数セミナーを行います。

しかも、日本全国のメンバーをカバーするように行ってくれるという特典が追加されます。

東京や大阪だけではないですよ。

地方だからってあきらめないでくださいね。


ポキスケさんからのオファーページへ


すでにこの特典に関してビズコムの特設フォーラムにて61名の方が参加表明されていますが・・・


実は、まだ1600名の購入者が知らないのです。
もしかしたら一瞬で募集が終わってしまう可能性があります。

募集のスタートは7月4日 インスタントブログアフィリエイトサポートフォーラム内で行われます。

もちろんSONも大阪で手をあげましたよ。東京、大阪あたりは人数が増えそうですね。


ポキスケさんだけではなく、インスタントブログアフィリエイトのサポートを行ってくれているメンバーもほとんど参加を表明しています。


つまり、大阪だと物販アフィリの・・・
この前無料レポート紹介したあの人が参加するわけです。すごいですね。


各拠点ごとに強力サポートメンバーが参加されるので、今アフィリエイトで稼いでいる人と直接話ができるチャンスがやってきます。

あー楽しみですね。


SONは大阪参加で、今回の特典に狙いがあります。

今のSONがもう一段階上のレベルにあがる方法・・・
そのヒントを得たいのです。

同じサラリーマンとして成功しているポキスケさんの戦略、いったい何を見て、考えて、優先的に何を実行するべきなのか



そのあたりをポキスケさんにぶつけてみたいです。


ポキスケさんの先の先をみている戦略を知りたい・・・


ポキスケさんからのオファーページへ



もちろんインスタントブログアフィリエイトについても話したいことがありますけどね。


先月はSONもおもしろい結果がでましたので、もしセミナーだったら披露させてもらおうかななどと・・・SONに発言する時間があるだろうか?



もし、購入しないでいいやって思ってた人でも、7月の購入者まで特典が受けられますから今からでも大丈夫ですよ。


「参加してーっ」て思ったら購入してくださいね。
           ↓
インスタントブログアフィリエイト


ポキスケさんからのオファーページへ




応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちはぁ〜♪
TBありがとございます

この追加特典は早いもの勝ちに
なるでしょうね・・・・
無料で、あのインスタントブログアフィリエイトのポキスケさんと面談
・少人数制セミナーですからね
楽しみですね!!

応援完了です!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年07月03日 10:40
インスタント・ブログのサポート掲示板ではお世話になりました〜♪
お忙しい中、見ず知らずの私の為に考えて頂いたことにとても感謝です☆

ネット歴は長いですが、こういう感動は今まで少なかったと思います。
これも、アフィリエイトに目覚めたおかげですねw

お礼が言いたく訪問しました(^-^ )
応援^^/凸

また応援しにきますね^^;
Posted by at 2006年07月04日 01:59
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

本日は、応援だけしていきますね。

コピペですいません m(_ _)m
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年07月04日 17:16
今日は、ボラーチョです^^

ポキスケさん、ついにやりましたね。
またまた特典追加!

応援クリック!
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年07月04日 19:19
SONさん、こんにちは、はまです。

にほんん全国のメンバーをカバーするとは、凄い特典ですね。びっくりです。


応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月05日 14:50
はじめまして。
てりーです。

インスタントブログアフィリエイト、最近気になってます。いま持ってる商材をある程度消化したら、購入したいなと思っています。

今日は、相互リンクのお願いにきました。
もしよろしければ、お願いします。

アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! 
http://blog.livedoor.jp/lona128

では、また遊びにきます。
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月06日 02:04
SONさん、こんにちは。
てりーです。

コメント、ありがとうございました。
相互リンクのご快諾ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月06日 10:41
こんにちは
コメントありがとです!!
ナナシさんの例のやつは
まだ使っていないです(泣)
何かやること溜まってて。。。
凄く便利だと好評ですよね
早く使わなければ。。。

応援完了です!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年07月06日 12:21
sonさんおひさしぶりです。

元気ですか???

私は元気ですよぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年07月06日 15:52
こんにちわ。お仲間回りしています。応援ぽっちん!.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Posted by おかめじゃなくて名取裕子 at 2006年07月08日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20187745

インスタントブログアフィリエイトで特典が追加 ライブドアブログアフィリエイトで情報商材紹介
Excerpt: 物販アフィリエイトをやりたいと思っている人にとってインスタントブログアフィリエイトは最高の商材です。情報商材アフィリエイトは記事を書いてコメントをしてトラックバックをしてとかなり大変ですが、インスタン..
Weblog: ライブドアブログアフィリエイト
Tracked: 2006-07-05 00:17

インスタントブログアフィリエイトの情報
Excerpt: 時間が無い、主婦やサラリーマンに人気の、インスタントブログアフィリエイト 私ももちろん、やってます。
Weblog: むかつく上司に宣戦布告!ネットで儲けて辞めてやる!
Tracked: 2006-07-23 11:57

インスタントブログアフィリエイトで誰でも副業に成功できます!
Excerpt: インスタントブログアフィリエイトは時間を掛けずに月収10万円以上稼げるようになるノウハウです。ですから、副業で成功したい!と思っている方に最適なe-Bookなのです。1日寝る前の数十分を使って、インス..
Weblog: インスタントブログアフィリエイトの真実
Tracked: 2006-09-10 16:35
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

