↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト日記

2006年08月13日

ダイエットブログアフィリエイト メールマガジンを始めました

SONもいろいろと思うところがありまして


メールマガジンをはじめてみようと思いまぐまぐさんに申請していました。


気が付いたら承認のメールがまぐまぐさんから来てましたので、試行錯誤の中メルマガをスタートさせようと思います。


タイトルは「ダイエットブログアフィリエイト美容健康お金もゲット」です。


何でダイエットにしたかは・・・


SONが健康系のアフィリが得意だからかな


それとまぐまぐさんで承認されやすそうだったから


もう少ししたら配信をはじめようと思いますが、まだ読者さんがいないですからね。


よかったら読者さんになってくださいね。
     ↓
ダイエットブログアフィリエイト美容健康お金もゲット読者になる






応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは、プレナーです。

私もダイエット系とは相性が良いようなので、sonさんのメルマガ楽しみです。さっそく登録させて頂きます。

応援ポチ
Posted by 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー at 2006年08月13日 09:39
こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

またあそびに来ました〜♪

応援ぽちっ☆彡していきます!!

また来ま〜す♪
Posted by 小池@ラーメン at 2006年08月15日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

キーワードが大変です(汗)これ本当にまっかっかです
Excerpt: 毎日暑いですが、これはもっと熱いです。!!
Weblog: 美しい歩き方@ウォーキング
Tracked: 2006-08-17 01:30
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。