↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

なかなか良い無料レポート紹介

2006年08月25日

アフィリエイトの文章力を身につけよう

SONの苦手な文章力の話です。


アフィリエイトに文章力はかかせません。



アドセンスだとそんなの必要ないんですけどね。



物販アフィリや商材アフィリでははずせないですね。




そこで、商品販売力をアップ


させてくれそうなレポートを紹介しておきますね。


これも勉強ですよ。


これ読んだらあなたのセールスページを見直してくださいね。



2つで 超激変!! セールスレター反応率


このレポートはブログ

孫子のアフィリエイト

のけんさんのレポートです

けんさんはリアルな世界での販売戦略を熟知されている方なんですね。

だから、こういうレポートが書けるわけです。



知ってると知らないでは差がつくわけですね。


けんさんのレポートは他にも

人気ブログランキング1位正統派攻略手順


があります。


こっちも気になるな・・・






応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ。
ほったらかしアフィリエイター♪ひで と申します。

ランキングから来させていただきました。

僕もよく無料商材で情報収集しています!
無料だと思えないようなのもありますよね☆

レポートいただいて帰りますね!

また来させていただきます♪


応援注射(^-^;)/==-'
Posted by ほったらかしアフィリエイター♪ひで at 2006年08月25日 07:33
こんにちは〜♪ガイです。

コメントありがとうです^^

さんきゅーべりまっち(笑)

2万ポイントはすごいですね〜、

気になります^^

もし聞き出せたら知りたいですね♪

では、応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年08月25日 11:43
あと、けんさんの無料レポもダウンロードさせてもらいますね。

自分も文章力ないんで(笑)

ではでは。
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年08月25日 11:45
SONさん、初めまして。Oh!keiと申します

ガイさん(↑あ、いた笑)とこから参りました。

SONさんの無料レポート感銘受けまして、
紹介させて頂きました。感謝します^^

記事内でご紹介のけんさんのレポは両方とも
読んでました。どちらも流石な内容でした。
まだまだ活かせてませんが・・(汗)

またぜひ勉強に伺います。応援ポチ!!
ありがとうございました!

SONさんの今日もどうぞ輝きますように(^^/ 
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年08月25日 12:42
こんばんは!ありがとうございます(泣)
2つもご紹介いただいて。

応援です
このご恩は1ヶ月は忘れません(笑)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月25日 19:54
↑わはは、けんさん、さすが(^^

SONさん、早速のコメントありがとです!
勿論OKはOh!keiっす(あ、逆)

SONさん、相互リンクぜひお願い致します。
自分の方張らせて頂きました。

お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!
http://fukushuunyuugetshufu.seesaa.net/

お時間ある時にでも、お願いします^^

SONさんのレポートにあったレ○ー方式、
早速試してみました。全く知らない方法
でした(汗) 本当に、感謝ですm(_ _)m

また来ますね!ありがとうございます♪
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年08月25日 20:36
SONさん、こんにちは。
喜々です。

けんさん、色々レポート書いてらっしゃったんですね。気になるものばかりだぁ。
無料レポートって気になるものDLしてたら、読むのが追いつかないです^^;

ランキングUP,応援しています。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年08月25日 23:39
こんにちは☆^∇゜)

けんさんのメルマガも凄いですよね
さすがリアルな世界で販売実績をあげている人は・・・違う(▽o▽)

微力ながらSONさんのレポート
紹介させていただいてます
TBさせていただきますね

応援完了です
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年08月26日 11:05
はじめまして、ツチローです。

文章力はネット上では欠かせないですよね!
最後は文章を書くことでで上達するしかないと思うし。


応援クリックして行きますね〜^^
Posted by 物販アフィリで稼ぐ方法と秘訣!アフィリエイト概念!のツチロー at 2006年08月26日 22:49
こんばんは、SONさん。
ちょっとご無沙汰してました。
まだ生きてますんで。

文章力はビジネスをする上でとても
大切なものですよね。

これは私も得意ではないので
これからも更に勉強あるのみです。

それからSONさんのレポート
REIKOさんのところでいただきました。読ませていただきますね。

それでは応援していきます。ぽち!



Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年08月27日 00:26
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

いつも訪問ありがとうございますm(__)m

大変申し訳ないのですが、タイトルを変更しました。
時間があるときにでも相互リンク、ランキング置換設定の変更をお願いしますm(__)m

新タイトル:ブログでチャレンジ!ネットで100万!
URL: http://msxshu.blog43.fc2.com/


応援ぽちっ☆彡していきます!!

よろしくお願いします。
また来ま〜す♪
Posted by 小池@ラーメン at 2006年08月27日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ダイエットサプリメント トリコロール シードプラス
Excerpt: ダイエットサプリメント トリコロール シードプラス ¥4,179円 チアシード、ダイエット、サプリ 今、話題の「チアシード」を加えた、実質・確実主義の「トリコロール」が さらに強力になり新登場!..
Weblog: ダイエット ダイエットをサポートするサプリメント 格安通販
Tracked: 2006-08-26 09:24

楽天アフィリエイトを見直そう♪何故楽天(^_^?)
Excerpt: アフィリエイト、副業、在宅・初心者でも主婦でもネットで稼げる情報 アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜へ ようこそ☆^∇゜) 夏休みも最後の週末になりました 最後の週末を子供と一緒に..
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪
Tracked: 2006-08-26 11:07

楽天アフィリエイトの秘密
Excerpt: 毎日不思議だな〜と思っていたfumizouさんのブログ (毎日ネタにしてごめん、ストーカーじみてる?) だって、謎だったんだも〜ん(~_~;) 楽天アフィリエイトをやっている方必見で..
Weblog: きのっぴnoねっとdeへそくり〜 ブログで稼ぐ在宅ワーク〜
Tracked: 2006-08-29 03:50

稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう その2
Excerpt: 無料レポートを使って読者を集めるシステムというとメルぞう、まぐぞうですね。 メルぞう、まぐぞうって聞いたことはありますが、ブロぞうって何? ブロぞうはまぐぞうの兄弟です。 ブロぞうでもいろいろと..
Weblog: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
Tracked: 2006-10-07 11:14

稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう その5
Excerpt: ブロぞうについて説明したところわかりやすかった!ここまで紹介しているサイトはないといった声を頂きまして単純な私はとってもうれしいです\(^o^)/>>>ブロぞう関連の記事はこちら稼ぐためのアクセスアッ..
Weblog: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
Tracked: 2006-10-11 10:33

無料レポートを作ろうとしていませんか?
Excerpt: 無料レポートを作るメリットは、いくつかあります。 人気ブログランキング現在●位!!
Weblog: 無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ
Tracked: 2006-10-12 05:51
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。