↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

高次元成功スパイラルで超アクセスアップ

2006年08月30日

高次元成功スパイラルバージョンアップ+TBツール

タイトルの通り


高次元成功スパイラルの内容が大きくバージョンアップされました。


特に大きな内容追加になった項目をあげてみます。


・RSSの利用

・WEB2.0


この2つの項目が大きいと思います。



なさけない話ですが



SONはまだこのバージョンアップ版の内容を理解しきれていません。



一回読んだだけで理解するのは



一般ピーポーなSONの脳みそではむつかしすぎます。



ただし、今後のWEB環境がどのように変化を遂げていくのかを考えて行動するなら、難しいとかいってないで


バージョンアップされた高次元成功スパイラルに取り組んでいこうと思います。



これから忙しくなりそうですね。



さて、ノウハウとは別に今回の高次元成功スパイラルには高機能なトラックバックツールが付属しています。



このツールを開発当初からモニターとしてガシガシ使わせていただきました。



TR○D○が有名なトラックバックツールですが


今回のツールはTBスパムを防止するための機能をしっかり盛り込んであります。


・同じサイトへのTBは最大2個、簡単操作で1個に削減可能

・期間を最近1週間、一ヶ月、3ヶ月、無制限と選択可能

・収集したサイトの情報を閲覧可能

・友好サイト登録によりあらかじめ選択されたサイトのみにTB可能

・TB成功件数表示


などなどまだありますが、使いやすさ+スパム防止を重視したツールになっています。


SONもかなりこのツールを重宝しています。



いつも時間に追われまくってますからね。



30分でTB成功件数100件は手動では無理ですからね。



SONの無料レポートにあった おまけ の



アクセスが復活したブログの項目があったと思いますが



それを加速させてくれたツールがこのTBツールなんですよ。


TBの効果は実証済みです。



時間短縮したい人には、おすすめします。



ノウハウの方はもう少し理解してからお知らせしますね。
販売数が限定されているかもしれませんので急ぎます。


「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ







最近ちょっと時間がいっぱいいっぱいでコメント返しなどが遅れがちですが、ゆっくりとした気分でお待ちいただけるとありがたいです。




応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
今日は、ボラーチョです^^

私も遅ればせながら、商材をダウンロード
しました。

250ページもあってすごいパワーアップですね!

これから読むことにしますが、理解できるかどうか(笑)

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年08月30日 07:13
こんにちは
お久しぶりです
赤です
スパイラルまた進化してますね
3500円のときに買いましたが(ボソッ
最後におうえ(*´-д・)ん?
Posted by ルーキーアフィリエイト伝説→元タレントでも稼げる at 2006年08月30日 08:40
ちょこっと来ました!

今日は相互リンクの御願いに参りました
宜しく御願い致します
当方はリンク貼り完了です

ブログ名:在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式
ブログURL:http://nikorasu.livedoor.biz/
管理人:nikorasu

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu at 2006年08月30日 15:07
メルマガで売込みが始まったので解除したかったのですが、メルマガに解除のリンクもないし、サイトにもないし・・・

結局まぐまぐのIDで検索して解除しました。

これって違反じゃないのでしょうか?
一応、まぐまぐに問い合わせてみますが。

読者に不利益を与えるメルマガは伸びないでしょうね。。。
っていうか、登録者数激少でしたね・・・

久々に最悪のメルマガでした。
Posted by konoyaro at 2006年08月30日 15:24
はじめまして、10ijouと申します。

ランキングからきました。

勉強ブログまわりさせてもらってます。

ボクもその商材気になってます。

応援〜☆
Posted by 月十万以上稼ぐBlog at 2006年08月30日 21:50
SONさん、こんにちは。
喜々です。

私はトラバをしたことがないです^^;
しないといけないとは思ってるんですが、できてないです。ですので、9月には始めます。よく知らないので、始めるには勉強しないといけません。このツールも参考にさせて頂きます。

しかし、↓
「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ
↑このリンクからいけません。。

でも、チェックしておきます。
応援ぽち
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年08月30日 21:58
>konoyaro さん

すっかり忘れてましたよ。

解除リンクつくるの・・・

そういえばみなさん解除リンクつくられていますね。

次号から解除リンクつくります。


教えてくれてありがとう。
Posted by SON at 2006年08月31日 01:14
SONさん、こんばんは!^^

TBは自分が紹介や引用させて頂いた方へと、
相手から下さった時のみで、ほとんどできて
いない現状です(^^; ただ限られた時間なの
で、とりあえず、後回しって感じで。

なのでツールはとても魅力ですね(^^;

SONさんの今日も輝きますように(^^/応援!
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年08月31日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

WEB2.0・RSS戦略を使った究極のアフィリエイトノウハウ「高次元成功スパイラル」
Excerpt: もっとアクセスが欲しい。アクセスアップで報酬も上げたい。Web2.0やRSSを使った新しいアクセスアップ法、記事アップしています。
Weblog: 大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ
Tracked: 2006-09-12 10:34

あなたのアクセスアップを加速するために
Excerpt: おずさんの商材「日給8万円~」が値上げされましたね。おずさんの商材「日給8万円~」ではトラックバックを有効に活用してアクセスアップをはかる方法が紹介されていますよね。スパムにならないようにトラックバッ..
Weblog: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
Tracked: 2006-10-05 12:42

online poker
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: online poker
Tracked: 2006-10-07 03:10

ysyak
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: ysyak
Tracked: 2006-10-25 14:30

vmfzz
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: vmfzz
Tracked: 2006-10-26 02:23
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。