↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

無料アフィリページ自動生成ツールの有効活用

2006年09月10日

ブログユーザのための便利なアフィリエイト支援ツール Gonz-Style

無料で使用できるアフィリページ自動生成ツールで紹介するの忘れてたところがあります。

SONは無料アフィリツールはここしか使ってません。

「ブログユーザのための便利なアフィリエイト支援ツール Gonz-Style」


無料で使えて便利なのは当たり前・・・
今やそういう時代ですよね。



他にもある無料アフィリツールではなく
何故SONはこのGonz-Styleさんを利用していると思いますか?



かなり前になりますがインスタントブログアフィリエイトが販売開始された時SONはこの商材ほしいけど、ちょっとあやしいなあーって思ってた時期がありました。


インスタントブログ買わない方にかなり傾いてたんですけど・・・
Gonzさんの特典でコロッと買うことに決めちゃいました。



無料アフィリツールって記事の中に関係ない広告リンクが挿入されるという弱点がありますよね。


Gonzさんの特典は広告はずしますよってことでした。


SONはそれいーなあーって思ったわけです。
コロッといっちゃいましたね。


その後、インスタントの良さや弱点も出てきたわけですが、弱点をカバーするためのフォーラムが追加されたり、毎月追加特典がいっぱいでインスタントの購入は結果的に正解でした。


その前にGonzさんの特典にかなり満足してましたけどね。



そういうことなので、Gonzさんのところでインスタントブログアフィリエイトを購入すると広告免除のおまけつきです。



いろんな方の特典がありますがSONはGonzさんのところでインスタントブログアフィリエイトを購入するのが一番おいしいと思います。


まだ買ってない人がいればおすすめです。


ちなみにSONのところで買っちゃったら・・・
たいした特典ではありませんが
SONが精一杯応援させていただきます。
そしたらSONくらいは稼げますよ。



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
今日は、ボラーチョです^^

Gonzさんのツールは使いやすいですよね
でも、難点が広告

SONさんはGonzさん経由で購入されたのですか…

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年09月12日 01:46
おはようございます、鉄人fujiです。

今日は、応援だけでスミマセン。


では、また!
See you again!!応援ポチ!!!
Posted by アフィリエイトブログでガンガン稼いで脱ガテン!!大爆勝!アフィリエイトブログ・ワーキングプア脱出大作戦!!@鉄人fuji at 2006年09月12日 05:19
SONさん、こんにちは。

GONZさん、バンザイ!
インスタント、バンザイ!
ポキスケさん、バンザイ!
SONさん、バンザイ!

の喜々です。

皆様にはお世話になってます。
ささやかながら、応援しています。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月12日 16:51
SONさん、こんばんは!

インスタントもGonzさんのモニターツールも
まだ活かせてませんが、地道にマイペースで、
やっていきます♪ がんばれ自分(^^;

SONさんの今日も輝きますように(^^/応援!
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年09月13日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23566557

インスタントブログアフィリエイトのレビュー
Excerpt: 購入したのはずいぶん前ですが今更のようにレビュってみます。
Weblog: 平均年収ブログアフィリエイトで100万円UP
Tracked: 2006-09-29 14:57
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。