↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト日記

2006年09月28日

アフィリエイト商材を衝動買いしてしまいました。

最近は情報商材をあまり買ってなかったので


目に付いたものを衝動買いしてしまいました。


うーん。やっちゃったって感じです。


衝動買いしたのは

    ↓

たった半年で1500万円稼ぐ!集客せずに膨大な利益を生むブログアフィリエイト術



なんで衝動買いしたかというとこの情報商材の売りが

・SEO対策なし
・コメントなし
・TBなし

それでも検索エンジン上位表示


っていうのが売りだったので・・・
思わず買ってしまいました。


内容はまあまあ
うそではないなって感じで、

ぶっちゃけていうと王道ブログを作りましょうってことです。


その王道ブログの作り方がこの商材の一番メインになってくる内容ですね。


王道ブログといえば時間がかかります。
この商材でも3ヶ月がんばろうってことでした。


現時点でアフィリ収入があればがんばれるかもしれませんが
ほとんど収入のない初心者の方にはちょいとばかりつらいのではないかなという感想です。


初心者のために手っ取り早い裏技的な内容も2〜3ありました。

SONもやってみようかなと思いましたが・・・
この裏技はあるツールと組み合わせるとえげつない結果が出そうなので、ちょっとやりすぎるとやばい気もしてますからやるときは慎重にやってみようと作戦を考え中です。


ランキングの裏技もありましたね。
SONは知ってましたが・・・
これはほどほどにしておけば大丈夫な裏技です。


裏技ってのはやりすぎると叩かれるのがつらいところですね。



SONとしては、戦略的な王道ブログを作り上げるヒントをこの商材からたくさんもらいましたので、まずまずの評価です。

評価は良ってところですね。


あんまり初心者にはおすすめできません。
価格も結構高いし・・・


それなら今流行ってる商材の方がいいかも知れないですからね。


おすすめできるのは

・数万円はアフィリ収入がある方で、ブログをメインに戦略的にアフィリエイト収入を増やしたい方。

・自分に必要なノウハウと必要でないノウハウを判断できる方

・裏技に溺れない自信のある方


ですね。


今後結構価格の高そうな情報商材が発売される予定があるのですが、その商材を手に入れる為に、これからは財布の紐を引き締めていこうと思います。


いくらくらいになるか聞いてみようかな・・・

大阪での無料面談に申し込んでみましたのでチャンスがあるかもしれませんからね。


10月7日が楽しみです。


今回紹介した情報商材について質問があれば受け付けますよ。









それにしても魅力的な商材が多くて困りますね。
見てみぬふりして節約していきます。



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
SONさん!
こんにちは、喜々です。

裏技ってのが気になりますね。その言葉に弱いかもしれないです。

SONさんが仰る、価格の高そうな商材。私も注目してるものかもしれません。だとしたら・・・価格、発売など気になりますねぇ。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月28日 15:23
SONさん

こんばんは 
たぬきちくんです。

初心者の僕にはまだまだの商材のようですね
サラリーマンもがんばってください。
応援ポチ
Posted by たぬきちくんの稼ぐ@アフィリエイト特訓講座 at 2006年09月28日 22:55
はじめまして。
ランキングから来ました。
リードメールをやっていますが、今アフィリエイトの勉強中です。
裏技どころか表(?)もまだまだ^^;
また遊びに来ます♪
応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年09月28日 23:38
SONさん

はじめましてアフィローっていいます。


僕もこの商材を購入しましたよ。
僕の考え方では初心者でも十分できるって思いましたけど・・・


しょせんはやる気次第ってとこっすかね。

今ちょうど詳細レヴューやってます。

では!!
Posted by アフィロー at 2006年09月29日 02:01
こんにちは、ボラーチョです^^

復帰しました〜
スパイラルをレビューして帰ってきたら
なぜかインスタントが売れてました(笑)

SONさんが衝動買いですか
良い商材なんですね
王道アフィリエイトは確かに時間がかかりますが、それが一番確実なんでしょうね

応援クリック
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年09月30日 22:04
ど〜も〜!小池@ら〜めん で〜す(*^_^*)

まずは応援ぽちっ☆彡

そうですね。
よい商材がいっぱいでこらえるのが大変ですね(~_~;)

また来ま〜す!
Posted by 小池@ら〜めん at 2006年10月01日 19:39
SONさん、お久しぶりです^^

衝動買い、安いからって2度ほどして
それから一切買ってないです(^^;)

時間かかっても王道を行きまする♪
SONさんの今日も輝きますように(^^/応援!
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年10月02日 20:17
はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
インスタントよく聞きます。
また遊びに来ますね。
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年10月04日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24539467

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバック..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-09-28 02:24

Ping送信の設定
Excerpt: Ping送信の設定法についてブログアクセスアップの極意で説明します。
Weblog: ブログアフィリエイトの極意
Tracked: 2006-09-28 09:07

インフォカートのアフィリ報酬を公開中(9月1日〜9月28日分)
Excerpt: 28日の朝9時の時点で『191万円』を突破しました。 (証拠画像を記事の下に掲載してます)
Weblog: サラリーマン副業 ネット副業の鬼
Tracked: 2006-09-28 15:47
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。