↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイトリンク集3

2006年10月14日

簡単にネットで稼ぐ!!それは嫁との闘い

簡単にネットで稼ぐ!!それは嫁との闘い

私は最近「アフェリエイト」という言葉を知った

ただのサラリーマンです。

こんな私でもインターネットでお金を稼ぐことができるのでしょうか。
資金は毎月の小遣いです。嫁には話してません。

話したら絶対にやめさせられるからです。

でも、儲かったら嫁をびっくりさせてやるんです。

札束をちらつかせ、「これなんだと思う?」って・・・


はじめさん


SONも最初は妻に色々と文句を言われましたよ。
あー思い出しますねー

「家の用事も手伝わないでパソコンばっかり・・・」

でも、ある時を境にあまり言われなくなりました。


それは・・・

楽天アフィリで稼いだポイントで我が家のお米を買ってあげたからです。


お金の収入はしっかりと懐へ、そして再投資・・・

楽天ポイントは家庭用にと決めて

アフィリエイトをやりました。


妻は家計が助かるのであまり文句を言わなくなりましたよ。
今月は楽天ポイントの割引で温泉旅行です。

はじめさん


奥様に隠れているのは最初だけ・・・
結果さえ出始めればよき理解者になってもらえますよ。


がんばりましょうね。

今後ともヨロシクです。



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
なるほど奥さんも味方につけるわけですね。継続した収入になるようにがんばります!これからも宜しくお願い致します。応援ぽちさせていただきますね。
Posted by 恐妻家はじめ at 2006年10月14日 19:00
SONさん。
こんにちは、喜々です。

面白いお話です。始めは周りに話しにくいものですよね。

でも、儲かったらバラそうってニヤニヤ。

面白いなぁ。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月14日 22:09
SONさん、こんばんは!

いや何だかいいお話で笑顔になります^^
SONさんの明日も輝きますように!応援
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年10月15日 22:37
はじめまして!。。。

こんにちは☆「 ゆう」と申します。

偶然ではありますが、リンク先であなた様の

ブログを発見してたどり着くことができました。

大変興味のある内容で勉強になりました。

膨大な記事量なのでゆっくり拝見しします。

これからも伺わせて頂きたいと思いますので、

宜しくお願い致します。

それでは応援ポッチン!
Posted by ゆう at 2006年10月18日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。