↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

ASP紹介

2006年11月18日

情報商材ASPインフォトップ登場

情報商材を扱うASPが新しくオープンしました。

インフォトップ


もうみんな知ってるかな?

このインフォトップは情報起業家(情報商材を販売してる人)
アフィリエイターには前々から注目されているASPですね。


SONも早速登録してきました。

とはいえ、今までインフォカートでアフィリエイトしててあまり稼げてなかった人がインフォトップになったからってそう簡単に稼げるわけがありませんよね。

インフォトップになっても扱っている物は情報商材です。

いろんな情報が入ってきてインフォトップならすごく稼げそうな気がしている人もいるとは思いますが・・・


基本は同じですよ。
ある程度、コツをつかんでないと情報商材はなかなか売れませんから。


でも・・・


コツさえつかめば報酬率の大きい情報商材ですから

サラリーマン副業としてアフィリエイトしても十分な収入になりますよ。


今が旬のASPインフォトップ

今までの実績からいくとまだまだ

インフォカートも捨てたもんではありませんよ。

登録がまだなら↑からどうぞ



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
posted by SON at 21:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | ASP紹介
この記事へのコメント
SONさん
こんにちは、喜々です。

祭りですね。SONさんはどんな風に対策してるんでしょうか。気になる所です。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月18日 23:51
はじめまして♪りんといいますm(._.*)m
初めて拝見させていただいたのですが、見入ってしまいました。。。
私はまだまだこれからですっ!!
またお邪魔させて頂きます♪♪
応援〜☆
Posted by りん at 2006年11月20日 01:58
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
Posted by りょうちゃん@時給5万円 at 2006年11月20日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。