↓↓↓ランキング挑戦中↓↓↓ ランキング上位のブログは勉強になりますよ〜
サラリーマンランキング アフィリエイトブログ アフィリブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


サラリーマンの副業アフィリエイト術
新着記事
アフィリエイトカテゴリ

アフィリエイト日記

2006年11月25日

ダブルSEO作業中ですが・・・


ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム

これを購入してからこつこつやってるのですが・・・

正直、作業、作業、作業・・・です。

1日の作業時間の短いSONですが、もう少しでマニュアルに書かれている数の○○○○○の作成ができあがります。

これが出来上がったら・・・って思ってたたら、途中なのに

ヤフーとグーグルで上位表示してしまいました。
複合キーワードですけどね。


これはなかなかすごいなと関心はしているのですが
けっこうな作業量ですからはっきりいって楽ではないです。

でも結果がでてきたので、新たな狙いを定めてがんばろうって気持ちになってたところです。


このダブルSEOツール、値段が高い!現在7万円かな
さらに、独自ドメインの取得、レンタルサーバーの契約なんかを考えると

さらに1万5000円〜2万円は必要だと思います。

ドメインはたくさん持ってる方がいいようなのでSONももう少し追加しようかと考えていますが、初心者の方にはちょっとつらい金額になってます。

簡単だけど楽ではないし、お金もかかる。あまり初心者の方におすすめできないですね。


また、今度レビュー記事かこうとは思います。


で、価格はこれほど高くないのですが良さそうな商材が出てきました。
ダブルSEOに手がでない方にもこれなら手が出せると思います。

SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!

どうやら追加資金はそんなに必要なさそうです。
ダブルSEOに比べて価格も押さえ気味ですし。販売者の山本さんの評判も非常に高い方ですから

初心者の方にはこちらの方が初期投資が少なくていいかもしれないです。

SONもダブルSEOを買ってなかったら購入してたと思いますが
さすがに今月はお金を使い過ぎましたし、ダブルSEOもまだまだこれからが本領発揮の時期なのでね。

とりあえず、お知らせでした。



応援クリック ヨロシクです
JRANKランキング
日本ブログ村
人気ブログランキング
この記事へのコメント
SONさん
こんにちは、喜々です。

hideichiさんのですね。ぜひもっと詳しく聞かせてください^^
高くサイトアフィリ中心ではないので手に入れてませんが、hideichiファンなので気になります。あとSEOは大切ですし。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月25日 22:49
今晩は、ボラーチョです^^

SONさん、ついにこれ手に入れたんですか!

奮発しましたね〜
元をとらないといけませんね
量産GO! ですね

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年11月27日 20:09
こんにちは!!

ランキングからの来ました。
SEO対策は大切ですよね!!
でも、ちょっと手の出る値段じゃないのが残念。
どうせ買うなら、良い方がいいし・・・。

では、応援していきます。
ポチポチッと!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月28日 10:19
はじめまして!
ランキングから来ました!

応援していきまぁす!!
ポチポチポチポチィィィ!!
Posted by てっぷもん at 2006年11月28日 23:04
こんちわ〜〜!!

おはつです^^

キサラギと申します
以後、お見知りおきを^^

応援ポチポチしまくっておきました!

ではでは^^ また^^
Posted by キサラギ at 2006年11月29日 16:42
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

はじめまして〜 @あきと言います

って実はかなり昔お世話になったことがあるんですけどね^^;
ハンドルネームもブログも変わったのでww改めまして

そういえば、近々『高次元成功スパイラル』を買おうとしてるので、是非以前お世話になった sonさんのところで買おうかと思ってます♪その際はメールさせていただきますね^^

それと、僕のブログの左側にリンクを貼らせていただきましたので、もしよかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします♪

応援ぽちっとな ×4
Posted by 赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典♪ at 2006年12月01日 01:18
SONさん、お久しぶりです。お元気でしたか?はまです。

今日は、お願いがあってきました。

コピペですみません。

ブログ名を下記のように変更しました。

アフィリエイト成功の秘訣

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

大変、申し訳ありませんが、リンクのタイトル変更

をお願い致します。

応援ポチッとしていきます。


Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露 はま at 2006年12月01日 09:50
SONさん、おはようございます、はまです。

同じ記事に何度もすみません。

7万円もするのですか…でもSEO対策は

大切なことですし、それで上位ヒットできる

のであれば、良いことですよね。

先日は、タイトル変更のことで、

お手数をかけてしまい、大変申し訳

ありませんでした。

>がんばってくださいね。

はい、頑張ります。

SONさんも頑張って下さいね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月02日 09:48


こんちわ^^ 音爺♪です。

コメント巡りをしていました^^

さて本日の記事は【無理という言葉】です。

私は無理という言葉が嫌いですw

その理由とためになる考えを公開中!

でゎ 本日の報復攻撃内容(又は先制奇襲攻撃内容)

【大陸横断巡航ミサイル(炸薬なし)】

発射! [壁]▽☆)_。ポチ 

あれ・・爆発しない 。・゚・(ノД`)・゚・。

あ・・炸薬なしだし・・(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円 at 2006年12月06日 22:52
はじめまして、お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱がお薦めですよ。詳しくは
http://ameblo.jp/horsecow/entry-10020474326.html
Posted by ホームラン王 at 2006年12月07日 21:25
初めまして、いきなりのメールすみません。
和田と申します。
SONさんのサイト見ました!
すごく素晴らしいですね。お願いがあります。
もしよければこちら
http://keitai-kasegu.jp/
今もっとも期待されている携帯アフィリエイトの情報マニュアルです。
今のところアフィリエイトされている方からも好評でみなさん
一日に1本は必ず売れています。
クリック率に対して成約率が高いみたいです。
ぜひインフォカートにてアフィリエイトおねがいできないでしょうか?
月80万達成!ローン地獄脱出の携帯アフィリサイト基本情報
良いお返事お待ちしております。
Posted by 和田 at 2006年12月09日 00:38
初めまして、ニャンネと申します。
ランキング参加希望です。
リンク完了済みです。
宜しくお願いします。
Posted by ニャンネ at 2006年12月10日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28244948
現役サラリーマンでも副業アフィリエイトで目標月10万円 TOPへ マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。